おはなしえんの稽古


昨日おはなしえんの稽古でした。
久しぶりに山名さんと稽古☆テンション上がりました♪
が、なぜか稽古中の写真をアップする事ができないので、山名さん良いと小松さんの誕生日お祝いの写真だけです。手作りケーキとっても美味しいかったです♪
あっ、ずっと遊んでた訳ではないんです。昼からいっぱい稽古した合間の一時ですよー☆
楽しいお芝居できてきてますよー☆
  1. 2016/02/22(月) 23:05:27|
  2. 三月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん2の初回公演が終了しました


おはなしえん2の初回が無事に終了しましたー
動物園まで来てくださった方々、とってもパワフルでかわいい子供たちに囲まれて楽しくって幸せでした♪ありがとうございました☆
あっ終わりではないですよー!
まだ後2公演あります!
次は10月12日です。よろしくお願いいたします☆
  1. 2015/09/27(日) 15:45:04|
  2. 三月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ前日☆

今日も、微調整ードンドン楽しくなって行くのです。

小松さんが来てくれて音つき稽古ですゴージャスです♪
そして、

明日いよいよです。
皆で楽しむぞー!一緒に楽しみに来てくださーい♪お待ちしています☆
明日9/23 1じ30ふん 3じ30分 二回公演です。
天王寺動物園入園料のみ大人500円、小中学生200円ですよー。
  1. 2015/09/22(火) 22:38:44|
  2. 三月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日のおはなしえん稽古~

昨日は稽古終わりに舞道ダンスシアターの皆さんがー☆ということで!
プレ公演ぽいこと☆させていただいちゃいました♪

ありがとうございます☆
優しい瞳に見つめられ勇気もりもりです♪
私達は幸せものです♪♪♪
  1. 2015/09/22(火) 22:26:17|
  2. 三月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえんの一日稽古

今日は昼からもりもり稽古~

森のマレーグマさん☆
尾松作の衣装に包まれてエネルギーUP♪
衣装着るとより楽しい~♪

衣装は本番のお楽しみで☆
『ペンギンは空をめざす』第2話

今回もバナナ部さんの演奏とのコラボ☆
お楽しみに♪
そして今日は舞道のアンビカーさんがドーナツを持って来てくれました~♪
皆でほっこり♪

3日後です。
9/23(水)☆1じ30ふん☆3じ30ふんに天王寺動物園でお待ちしています♪
10/12と11/23にも開演します!
  1. 2015/09/20(日) 22:06:14|
  2. 三月
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ