カナダから今晩にゃ。

カモメとイルカ

こんにちは。Amazonです。
皆さん、お元気ですか?
私は、カナダ生活、5ヶ月経過。折り返し地点です。
まだ、長袖を着ています。

超よび生は、いろいろと忙しそうですね。
おまもりともこ、本読みの時間、新しい挑戦は、楽しそうですね。
楽しみにしています。

私は、語学学校をお休みして、踊ったりしてます。
ボランティアを探したり、外国人に味噌汁の作り方を教えたり。
まあ、呑気に暮らしてます。

この写真は、バンクーバーの水族館で撮りました。
イルカは、やっぱりカモメに魚を奪われてしまいました。
旭川動物園並に面白い水族館でした。旭川行ったことないけど。

では皆さんお元気で。
またいつかお便りしますね。
良い夢を。
  1. 2014/05/30(金) 14:20:14|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一方、カナダでは。

カナダのスタバ

ラボライブの稽古が始まりました。
私もテレパシー参加しています。
今日は、森でクマさんに出会ったシーンです。
踊るのかどうか思案中。
  1. 2014/03/01(土) 16:51:11|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あらよっと

ヨット

尾松さん、よき旅をしたみたいで。良かったです。
春はそこまで来ていますよ。

こちらはまだ寒いですよ。
お鍋が恋しいです。

稽古が始まったら、稽古場日誌になるので、
それまでは、世界の車窓からお届け。
  1. 2014/02/27(木) 11:01:20|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おビール

おビール

こんにちは。ソチオリンピック見てますか?
「そーちー」って伸ばすらしいですね。

寒い日こそ、あったかいとこで、おビールですよ。
おビールは、本当いいですよ。
  1. 2014/02/22(土) 16:47:01|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゆきちゃんへ

カナダは凍ってまーす。噴水
  1. 2014/02/08(土) 17:49:27|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ