稽古初め。



今日は来月の公演
EXTRAVAGANZA 3!
~にじのまち~

の初日稽古でした。
久しぶりの稽古なので
身体が全く動かなくてフワフワしてましたが!
来月にはテキパキ動けるように精進します。

来月はおはなしえんにヴァガンザと
二週に渡り頑張っていきますよー!
ヨロシクお願いしまーす!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/03/21(月) 23:13:25|
  2. 豊田圭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はるへん。

おはなしえん。
はるへん。
3月無事終了しましたー。

私今までの羊ではなく!
うさぎとかめもなく!

外来種をやらせていただきました。
何の役かは観た方におまかせ!?

打ち上げまでファンタスティックでした。

また来月ありますので
良ければ観に来てくださーい!

  1. 2016/03/08(火) 00:10:29|
  2. 豊田圭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間前~。

今日は一日稽古でした。
久々の一日稽古でしたので。
もうクタクタです。
でも頑張った感は凄い残ってる・・・気がします。

とりあえず今言える事は!
私は今までの役とは違いますよ!?

気になる方は是非その目で確かめて見てくださ~い!

稽古終わりのご褒美はピッツァでした。
DCIM1395.jpg
  1. 2016/02/29(月) 00:31:54|
  2. 豊田圭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ寝てません。

忘れていたわけでは無いのです。
でも。
このタイミングで書きます。

という事で。
ウチの座長ミツルギさんが出てた。

伏兵コードvol.3
「誰も寝てはならぬ!」
観てきました。

感想というか。
ワイは基本的に。
オモロイかオモロクナイかで観るんで。
そんなに語れませんが。
ワイはオモロかったです。

んで。
観てた時。
隣にウチの劇団の山名さんが。
『とよぴ~笑い過ぎ』
って言われまして。

どうやら終始。
顔はニヤついてたみたいです。

何て言うか。
簡単なネジの様なものが一つ取れただけで。
こんなに混沌として活けるのが。
逆に気持ち良かったです。

それも。
十分な経験のある役者陣だからこそともいえますが。

あら。
上から目線っぽいですね。

ミツルギさんの狂いっぷりも良かったけど。
ワイは石原正一さんがお気に入りでした。

絶対に這い上がれない。
どんよりとした雰囲気。

たまりませんでしたよ。

200903072052001.jpg
  1. 2009/03/12(木) 05:05:41|
  2. 豊田圭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

好亜転飴+焼肉食放題+歌朝迄=爆睡!

200812092136000.jpg
さっき起きて。
風呂入って。
米研いで。
今です。

ということで。
ババロワーズ第16回公演
「ライク・ア・ローリング・キャンディ」
千秋楽。
観てきました。

話は大きく分けて。
2つのパ~トに分かれてて。
まさにタイトル通り。
様々な人生の転がり方を観られる。
2時間でした。

まぁとにかく。
全員が濃い濃い。

売れっ子のホスト。
ブ~ビ~のホスト。
とにかくギリギリのグラビアモデル。
戦争妄想のあるキャメラマン。
絶対に脱がないAV女優。
自殺したがる人々。
ハ~フでカタコトのストリッパ~。
幽体離脱する占い師。
大事な所を切除したバ~のママ。
幼馴染を探してるボ~リング部員。
等など・・・。

この配役で。
どんな演劇ができるか。
想像できませんよ普通!

でもそこが。
『ババロワーズ』だから。
という解答で。
オ~ルOKですわ。

それだけ。
凄いのと同時に。
キ○ガイということですわ。

あ。
もちろん。
褒め言葉ですよ!


んで終演後。
バラシ。(片付けの事)
をお手伝い。

そんでもって。
日付も変わるぐらいに。

打ち上げ開始ですよ!
焼肉食べ放題ですよ。
皆喋るのそっちのけで。
肉食べまくりですよ!

でもそんな時何故か。
ワタクシは。
座ったテ~ブルの面々と
恋愛の話してました。
何打ち上げでそんな話をしているのかと。

多分疲れてたんですよ。
多分。



気がつけば時間は。
草木も眠る丑三つ時。
解散と思いきや。

そのままオ~ルカラオケ。
延長戦です!

何というバイタリティなのでしょう。
まさに脱帽ですよ。
歌いまくり踊りまくりで。

終わったのが。
朝6時。



今度こそ解散でしたが。
ワタクシは。
出演者の森岩宏文
(モ~リ~)
と。

何故かマクドで。
他愛も無い演劇の会話をして。
サラリ~マンの出勤時間に。
帰宅しました。

やっぱ年は取ってますわ。
以前は帰ってきても。
そのまま仕事とか行けましたけど。

風呂入ったら。
体が重くなって。
布団に入りつつ。
PCいじってたら。
背伸びしたまま落ちてました・・・。



確実に肉体は。
ボロボロですわ~。

あ。
ココロもですよ・・・。
恋愛は難しいっすね。
勉強になりました。
んでは。

写真はいただいた大入り袋と。

焼肉屋でベロベロになったのに。
カラオケ屋に入った途端覚醒する。
This is アサダタイキ!(The Stone Age)

200812090514000.jpg
  1. 2008/12/09(火) 22:04:13|
  2. 豊田圭
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ