どなどな台本完成

こんばんは。
サッカー観てますか?
超よびは、焼肉食べてました。
「うしばい」ですから、牛さんに敬意を示さねばなりません。

『どなどな』の台本が完成しました。
ミツルギさんは、ものすごいスピードで書き上げます。
頭の中はどーなっているんでしょうか?

ちょうど音響の大西博樹さんも来てくださいました。
映画やら幕末の話で盛り上がり。
大西さんは、ミツルギさんが楽市楽座に客演した時の音響さんです。
「ブログ読んだら、台本できたって書いてたから・・・」と
すぐに来てくれる素晴らしい方です。


自分ところの作品を褒めてもしょうがないのですが。
今回は、「漫画の続きが気になる!」勢いでした。
だから、自分が出ないシーンでも熱読してしまいます。

自信をもって皆さんにオススメできます。

7月16日(金)、17(土)、18(日)

スケジュールをあけておいてください。
「なんか予定ないな~」と思ったら、恵美須町駅で降りてみてください。
「なんの日だったかな~」と思ったら牛の日です。
『どなどな』がお待ちしております。


これからもっとギュウギュウしますよ~

延長戦になっちゃった。
おやすみなさい青い皆さん。



  1. 2010/06/30(水) 00:51:26|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

アメリカ公演上映会

でけたー!

あんまりブログで宣伝してませんでしたが、
「どなどな」最終日の日曜日、昼の回と夜の回の間に、
「アメリカ公演上映会」があります。
去年のミュージカル「犬公方 踊る綱吉くん」の、
デラウェア公演の舞台映像を上映いたします。

英語の台詞は、生アフレコします!

そのための準備がでけた、というわけです。
日本語と英語では、台詞の意味が同じでも、
言うのにかかる時間が変わってしまうので、
調整が必要なのでした。
ここにまた、ミツルギさんの手が入ります。

結構、大変な作業でした。
何が大変って、映像を見ながら台詞を合わせるのですが、
作業しながらついつい見入ってしまうのです。
ダンスとか始まっちゃうと、もう、はぁぁ~。
こうなると作業は進みません。

手前味噌ながら、魅力再発見でした。
日本バージョンをご覧になった方にもオススメできます。
みどころは、またブログでお伝えしていきます!

DE集合写真




  1. 2010/06/28(月) 20:53:49|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ハナシをノベル!!観ました

土曜日に中之島の中央公会堂へ行きました。
ミツルギさんが、月亭八天さんに落語を書き下ろしたのです。

「踊る大迷惑」という青島くんが出てきそうなお噺。
と言っても、例の湾岸署はあまり関係なく。
あまりにもマイペースなストーリーで
会場中が大爆笑でした。


台本にふいちゃって、グダグダになった噺家さんは初めて見ました。
稽古中にも、よく吹き出したそうですが
もう、耐えきれなくってやってしまいました。
悔しかったろうなあ・・・八天さん。
どこかでリベンジすると誓ってました。

落語の前後に「トークでノベル!」もあり
八天さん、小説家の田中啓文さん、ミツルギさんと作品について語りました。
大人で小説家なのに、みんなダラ~っとしてました。
ほとんどミツルギさんの芸名についての内容でした。
(魔人ハンターミツルギってのは昔の特撮TV番組なんです)

その田中啓文さんも
「落語の台本で笑うのは少ないけど、これは笑いました」
という嬉しいコメント。
ミツルギ台本に慣れている我々には当たりまえですが
かなりコント色が強いので、噺家さんはやりにくかったみたいです。

終わってから、ミツルギさんに「面白かったですよ~」と言いたかったのですが
みんな「着物の丈が短すぎる!」とダメ出しをしてました。
自前なのに小学生みたいでした。

その後、優しくってムチムチの信平エステベスさんの車で移動。
Aggiにてご飯を食べました。
(Aggiとは、超よびがカフェ公演とかでお世話になっているご飯やさんです。)

気がつけば「どなどな」まであと3週間。
ひゃ~。がんばりますわ~。


  1. 2010/06/27(日) 23:22:15|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト紹介・わかいのぶこさん

わかいさん

『どなどな』のゲスト、
わかいのぶこ(未来探偵社)さんです。

わかいさんとは、
トリオ天満宮X「巨大イカに襲われた町」と
トリオ天満宮ゴージャス「ゴリラ林柴犬彦」に出ていただいたことがあります。

気配り上手な頼れる姐さん。

所属されている未来探偵社が男芝居なので、
わかいさんも体育会系です。
今回は流石鉄平とのカラミばかり。

わかいさんをご指名した理由に、
鉄平をちゃんと怒れる人を選んだそうです。
確かに。愛情をもってきちんと怒ってくれそう。
(もう一人、ナカタアカネさんも鉄平を蹴り上げることができます。愛情はありません。)

もう一つの理由は
「ミツルギさんの夢にわかいさんが出てきたから」。
これはもう運命でしょう、ということでご出演いただくことに。

夢の格好のまま、出はると思います。
数年ぶりの共演。超よびと戯れましょう~♬











  1. 2010/06/24(木) 23:23:02|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超よび病

症状:動物関係のニュースにくいつきます。

最近は悲しい話題の多い牛ですが、これはちょっと牧歌的。

------------------------------------------------------------

 21日夜、北海道・置戸町の置戸町営釧北牧場で、約60頭の乳牛が逃げ出す騒ぎがあった。牛は、落雷に驚いたとみられ、22日朝までにほぼ捕獲された。
 21日午後7時半過ぎ、牧場近くの国道を走っていたドライバーから警察に「数十頭の牛が道路を歩いている」と通報があった。警察によると、逃げ出した牛は約60頭で、牧場の鉄線を破ったとみられている。
 21日午後8時ごろには、国道で、逃げた牛とみられる1頭がトラックと衝突する事故があったが、運転手にケガはなかった。
 置戸町によると、牛は21日夜の落雷に驚いて逃げ出したとみられ、22日朝までに数頭を除いてほぼ捕獲されたという。

------------------------------------------------------------


・落雷のせいではないのではないか?と疑い、本当の理由を推測する
・これを目撃したドライバーが、心底うらやましい
・牛にケガはなかったのか?と心配になる
・「数頭を除いてほぼ捕獲された」の数頭側の冒険が気になる

こんな症状がでたら、立派な超予備病患者です。

超人予備校のお芝居を観たら治ります、
と言いたいところですが、間違いなく悪化します。


  1. 2010/06/22(火) 23:53:29|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

前の車を追ってくれ!

黄色さん、黒さん、ミドリさん

黄色さん、黒くん、ミドリちゃん
稽古のない日は

台詞を覚えましょう
友達に「見に来て」とメールしましょう
DMも送ってみましょう

うっかり映画を見たり
中学時代の友達と長電話したり
数年ぶりに喋ったら、家を建ててたり、結婚してたり
して驚いてはいけません。
時は流れているのです。

「まだ演劇やってんの?そろそろテレビに出るんじゃない?」などという
間違った偏見もあります。
世間では「舞台俳優→テレビに出る→売れる→ドラマに出る」という図式があるようで。
芝居はナマだから面白いんだけどな~

お笑いの人が、テーマごとにコントする番組ありますよね。
あれは、面白いです。与えられた状況を全く無視しちゃうグループもあれば
柳原加奈子みたいに完璧に使いこなす人もいる。勉強になります。
ドラマはほとんど観ません。続きものは見れないし。
「火曜サスペンス」は好きです。

「口に出して言いたい台詞」が散りばめられています。

・「前の車を追ってくれ!」
・「そこまでだ!」
・「話は全部聞かせてもらった」
・「し、死んでる・・・」
・「私、こういうものです」
・「この、裏切り者!」
・「このどろぼうネコ!」(バリエーションとして「この売女!」)

どうですか。スっとするでしょう。
ミツルギさんはたまに、こんな台詞をくれます。
ああ、超よびでよかったな~と思うのはそんな時です。
  1. 2010/06/22(火) 00:00:43|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どなどなDM作業

どなどなDM作業

DM作業しました。

DM作業とは、「皆さんにお芝居のお便りを作る作業」です。
ハガキやら封筒に宛名を貼ったり、チラシを折ったり、
切手を貼ったりします。
DM隊長・美香Lの指揮のもと、サクサク進めました。

これに向いてない男が一人、遅れてやってきました。
「ミツルギさん、ぼっちゃん刈りにしていいですか?」と
聞いておきながら、なぜか角刈りにしてきた流石さん。

どな鉄平散髪後

さっそく封筒は踏むわ。
よりにもよって、ミートソーススパゲティを食べ出すわ。
「あっちで食べろ!」と隔離されて、壁にむかって食べてました。馬鹿。

いつも、おうち稽古やDM作業は、うっかりおやつを食べたり、
テレビに夢中になってしまうので、
今日は厳しく集中しました。

おかげさまで意外に早く終わりました。
もうすぐ皆様のお手元に届くはずです。
ゆっくりご覧になってくださいね~。

ご予約は「チケット予約」をクリック!
随時受付中です!


  1. 2010/06/21(月) 00:45:09|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どーなん、どーなん?焼肉どーなん?

どな焼肉男子

肉、肉、肉、肉、ココナツ~
愛、愛、愛、愛、アイランド~

焼肉食べました。
めずらしく稽古終わりに。

何年も通い続けた寿司屋の向かいにあるホルモン焼き屋です。
みんなでおかわりもしたのに、二千円ちょっと。リーズナブル~
日本対オランダ戦を観ながらジュウジュウ。
結局1-0で負けました。

dona

たまにムギューっと焼肉食べたくなります。
わたしゃ、朝、パン、昼、ステーキ、夜、焼肉でした。
どなどなは「うしばい」ですもの。
牛の気持ちになるためには、これぐらいしないとね。






  1. 2010/06/19(土) 23:40:15|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どなどな徒然草


こんにちは。久しぶりに京都に帰ってます。

実家にいると、どんどん食べ物が出てくるので太りますな。昼からステーキ食べました。阪神の野球みてボー。買ったらジョーシン電気が割引セールです。掃除機が欲しいのです。

ダイソンってどうなんでしょう。吸引力が違うのは、室内で靴を履く人達に適しているよう。日本は畳やフローリングなのでそこまでの吸引力は不要かも。

とかどーでもいいことを考えます。全然稽古場日記ちゃうやん。

稽古には流石鉄平が帰ってきました。アウェイで頑張ってたから、皆で労りました。

尾松はATLASの稽古にも行ってます。アウェイだけど一明一人さんや、酒井慎吾さんが一緒だし楽しそうですよ。アサダタイキ氏が尾松にどんなことをさせるのか楽しみです。

どなどなも、ついに本番1ヶ月前。マイペースに楽しんでます。そろそろ制作やろうかな~。

梅雨の合間の休日。皆さんも体をゆっくり休めてくださいませ。
  1. 2010/06/19(土) 15:55:25|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なじみのお店が・・・なんか悲し

どなどなって昔聞いた曲ですよね。でも曲は永遠なんですよ。でも・・・

昔からあったお店がなくなっちゃったのです。しかも2店も。
一つ目は久しぶりに先週にメガネのクリーニングをしようと茨木市駅近くのメガネの三城がなくなっていました。
工事現場と化していました。みんな親切でいい店員さんばかりで20年くらいお世話になっていました。
どこに行ったんでしょう?

二つ目は散髪屋さんです。こちらもおおよそ15年くらいになりますか。散髪屋のおっちゃんが親しげでたのしかったのです。ここ1年くらい店を開けたり閉めたりしていて半年くらい前にずっと閉まったままでした。
電話をして聞いてみると体の調子を壊したとのこと。近所に弟が同じく散髪屋をしているのでそちらに行ってくれとのこと。
そして数ケ月後、弟さんの散髪屋に行くと、兄がお世話になりました、と言うのです。残念です。
お兄さんが弟の散髪屋にとの伝言をこれからも守ろうと思います。お兄さんのお店はなくなったけど、弟さんのお店へと受け継がれたのだと思います。
人ってこのようにつながっていくののだと実感しました。
何となくこういうのが今の日本にかけつつあるのではないかなあと思います。

またメガネ屋を探さなければ・・・。

  1. 2010/06/18(金) 00:22:00|
  2. 上別府学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどな16日号

滝

滝のように、ドバドバ出来上がる台本。
ミツルギさんは、今日もガッポリ書いてきました。


写真は大分県・原宿の滝。
それほど観光地ぽくありません。お茶屋さんがある程度。
チューリップ畑もあります。

さて、あんまり大々的に宣伝してませんでしたが、
稽古は本格的になってきました。

そう、「どなどな」だよ~。

今回は「うしばい」なのです。
「ミツルギさんの書く芝居は、芝居じゃない」と言われて納得し、
芝居じゃないなら「うしばい」しようか、という運びになりました。

みんなは、台詞を覚えるというより、
読み返して気持ち悪く笑ってました。
ジャンプの発売日みたいでした。

お話がおもろいので、読んじゃうという感じです。

本来、どこの劇団もそうだとは思いますが、
超よびはほんまに、ミツルギさんの作品やから、
みんなここにいるんやな~と思います。
(ちょっといいこと言っちゃった)








  1. 2010/06/17(木) 00:39:53|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自称男前はロクなことがない

今日は、稽古がありませんので・・・寝ます!

ミツルギさんは、執筆中にエライめにあったみたいですね。間接的に。
皆さんも戸締まりには気をつけて。

ミクシーで知らない人からメッセージもらっても、
ヒョイヒョイ友達になったら危険です。

こないだ、ホストみたいな人からメッセージがきて困りました。
誰よ、アンタ!

ホストが悪いとはいいません。
「歌舞伎町24時」とかのホストには釘付けです。
でも京橋でキャッチをしてる人らはイヤです。


きっと孤独な30代OLの、はした金をまきあげようとしているのです。
どうせなら人の好みを調べてから、きちんとなりきってオレオレしたらいいのよ。
参考までに書いておくと好みのタイプは冴羽 獠です。
XYZと書かれた日にゃあイチコロです。
冴羽 獠





  1. 2010/06/16(水) 00:19:04|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

テルマエ・ロマエ

テルマエエロマエ

サッカー盛り上がってるようですね。
近所から歓声があがってからチャンネルひねりました。
でもなあ。ルールがわからん。
野球も見に行きますが、食べてばっかりです。
やっぱりスポーツにはウトイです。

そんな中、マンガはどこでも楽しめます。
この「テルマエ・ロマエ」はお風呂のマンガ。
ローマ人の浴場設計士が、日本の風呂文化に魅了されるのです。

大真面目なんですが、それゆえにおかしい。
絵もデッサンみたいだし。
話はとにかく風呂だし。
老若男女楽しめるバカ漫画。
風呂あがりにぜひどうぞ。

  1. 2010/06/15(火) 00:19:00|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒューマノイドから牛へ

ももいろタウン鉄平

お疲れさま、鉄ちゃん。

終演後の一明一人さん(右・つけまつ毛着用)と
流石鉄平(フレディ・マーキュリーではありません)。

たくさん動いて、歌って、よく頑張りました。
今日はおおいに打ち上がってください。
また来週から超よびに復活です。主役ですからね。

台本はサクサクっとできてます。
台本外しながら、立ち稽古中。
だってもうすぐ1ヶ月前だもの~!

立派な牛に変身してください。








  1. 2010/06/13(日) 23:58:11|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ももいろタウン潜入ルポ

ババロワーズ第18回公演
「ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン」
ABCホールにお手伝いに行ってきました。

お手伝いといっても、
鉄平さんに睨みをきかせる係で呼ばれたような・・・。
優秀な制作さんが勢ぞろいで、
和やか、かつ、テキパキ気持ちのいい現場でした。

新作のTシャツ!

TS3I0152.jpg

ババロワーズの宇仁菅綾さんと。
うにさんが着ている緑のTシャツは、ピンクもあります。

TS3I0154.jpg

うちの受付でもお世話になってる、山田千佳代さんと。
以上、Tシャツは2パターンX2色の4種類です。

物販の一番人気は、「ガチャガチャ」1回200円。
Tシャツとか缶バッチとかDVDが当たります。
劇団員が昔使った衣装やグッズやお手紙も。

TS3I0157.jpg


豊田くんが超予備からの公演祝を持ってきましたが、
なぜか熨斗が「御礼」。
たしかにお世話になってるけれども!

結局、近くの高級スーパーのサービスコーナーで、
みんな大好き「桜の宮菓子工房」のシュークリームを買って、
新しい熨斗紙をもらいました。
ほんとにもう!おいしかったからいいけど!

日曜日の公演に行かれる方は、こんな受付周りもお楽しみに~。
  1. 2010/06/13(日) 01:22:32|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

『ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン』

ババロワーズ観てきました~。

いやあ、でっかいですね。キレイですね。
ABCホール。
とても小劇場って感じはありません。
でもババロワさんなら、華やかだしお客様もセレブ~なので
とっても使いこなしてました。

流石鉄平を見守りに劇団員集結。
ハラハラしながら観ました。
でもね、結構いい仕事してたんですよ。
鉄ちゃんの個性を存分に活かした演出。
うちらが満足。

まだ明日もあるので詳しくは書けませんが
「新しいババロワーズの安定」ともいえましょうか。
骨太なお話でした。
みっちーさんのああいう役、超よび陣には新鮮で好評。

気になる人はぜひどうぞ。
千秋楽はご予約がいっぱいみたいなので、ご注意ください。
  1. 2010/06/13(日) 00:24:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ババロワーズ初日

ヒューマノイドチラシ

さあ、いよいよ
流石鉄平が出る

ババロワーズの本番だよ!

このババロワーズさん、一番近くて憧れの存在であります。
ポップでおしゃれで。
「演劇!」というほど肩の力が入ってなくて
でも役者はみんな個性的で
セットや衣装やダンスも華やか。
パーティーのような舞台を作られます。
なんか洋風なので、「祭り」ではありません。

パフェ、とかナポレオンパイ、とか虹色マカロン
のような。そんな名前どおりの劇団、ババロワーズ

わたくしも5年前くらいに出演させていただきました。
力不足で悔しい思いをしました。鉄平さん、私の分までリベンジしてください。

詳細はトップページで!
  1. 2010/06/11(金) 23:19:04|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハナシをノベル!!

ハナシをノベル!!

ミツルギさんが、落語を書きました。

月亭八天さんが噺ます。

いろんな小説家さんが書いた落語なんだそうで。
SF小説家の北野勇作さんからのお願いです。
脚本家だけど「なんでオレなんやろ~?」と参加。

もともとは落研だったり、桂雀三郎師匠に作品を提供したり、
ストーンエイジのアサダさんたちと「かんしゃ落語会」をしたり
とにかく落語とは切ってもきれないミツルギさん。
超よび勢も楽しみにしております。
皆さんもぜひぜひ。

●6月26日(土)19時開演
落語再生公会堂「ハナシをノベル!!」vol.24

大阪市中央公会堂地下会議室=地下鉄・京阪「淀屋橋」徒歩5分、京阪「なにわ橋」すぐ

月亭 八天
NEW TITLES「踊る大迷惑(魔人ハンターミツルギ 原作)」
REMASTER『殺しの罠(太田 忠司 原作)』

林家 染弥「おたのしみ」
月亭 天使「開口一番」
田中 啓文「トークでノベル」
三味線:浅野 美希
総合プロデュース:水嶋 眞弓(月刊「大阪人」)

入場料:前売1800円/当日2000円
PC予約フォーム http://formmail.jp/00075580/
予約専用アドレス hananobe@mac.com
問合:06-6956-8810 英知プロジェクト

  1. 2010/06/09(水) 23:40:44|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初「どなどな」台本

熱でダウンの上別府学、復活。

流石鉄平以外の役者が全員集合しました。
流石鉄平は同じ建物の1Fで、ババロワーズの通しをしてたようです。

本日、「どなどな」冒頭ページUP!
台本が上がる日はワクワクします。

みんなで読んでみました。
いつもながら、配役を言われなくても大体誰の台詞かわかります。
この力は「超力」です。「超能力」ではありません。
ちなみに、超よびの人間はたいがいこの超力を持ち合わせています。

そして・・・尾松由紀が、客演するチラシがUP。
嫌がる尾松から奪い取りました。
なんせ、写真付きですから。
超よびはイラストのチラシです。
役者の写真は載せたことがないです。だから非常に珍しい。

でも、結局おまつはチラシをくれませんでした。ばかー。

そんなわけでATLAS さかいしんごさんのブログから拝借。

右から2番目の青い服が尾松。
裏だと、一番したが尾松。(おこらないでね、尾松)
ATLASチラシ




  1. 2010/06/08(火) 23:53:37|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SEX AND THE CITY 2

SATC2

もちろん観ました。
SEX AND THE CITY 2

1も観ましたし、長年、ドラマを繰り返し見続けています。
しまいには、N.Y.でロケ地めぐりまでしました。
頼まれてもないのに、名場面を再現しました。

1はババロワーズのみっちーさん(向田倫子)、トランスパンダのナカタアカネさん、うちの日枝美香Lと私あまぞんの4人で。今回は、美香Lとこの日を逃したらない、という滑りこみで予約。

感想は・・・・「2」でした。
でも、一般的な「2」よりは高度で完成度も高いと思います。
「2の上です」
スターウォーズ2は駄作でしたが
ターミネーターは興行収入の割には1のファンが多いのですが

まあ、1でがんばったし、ご褒美的な。
でも基本はコメディです。
4人女優の個性や間は素晴らしいものがあります。
ミランダとシャーロットのグチ大会がMVPでしょう。

3が完結編として、小休止的な作品です。
1よりも支離滅裂です。

隣の席に女子高生が5人できてました。
R15です。
エッチな場面でいちいち興奮してました。
こんな若いうちから女の本音を除いてもよかですか?
映画も映画館もいろんな意味でおもしろかったです。

男性諸君もぜひご覧あれ。



説明
『SEX AND THE CITY』とは
N.Y.在住の独身女性4人の恋愛や人生を描く友情コメディ。
物書きのキャリー、PR会社社長のサマンサ、敏腕弁護士ミランダ、アートディーラーのシャーロット
それぞれ、結婚したり出産したり。おしゃれして毎日のように飲み歩く女ども。

使用方法
忙しい時に観るのは危険。面倒くさい人はシーズン4から6まで観ましょう。大体わかる。

(出典:アマペディア)




  1. 2010/06/07(月) 23:55:05|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

魔人ハンター42歳の誕生日

6/5は座長・魔人ハンターミツルギの誕生日でした。

42歳おめでとうございます~!

ミツルギさんを初めて見たのは氏が34の時。
いまはなき扇町ミュージアムスクエアで。

トリオ天満宮の『死神演歌』でした。
マッチ棒みたいにヒョロヒョロでした。今もヒョロヒョロです。

上別府さんも出てました。気が弱くて優しい挙動不審な役でした。
本当に純粋無垢に演じるため『すごい演技力だ!』と感動。

オタマジャクシ

その後、普段と変わらないことに驚きました。
実は結構、計算高い上別府さんを輝かせるミツルギさんは凄いと思いました。

健康な42歳をすごしてください。

イラストはアボンボ作。「雨がL」のオヤマジャクシ上別府さん
  1. 2010/06/06(日) 23:53:05|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

駄目の王様

鉄平(センマイ)

流石鉄平が、ババロワーズさんに出演します。

この男、超人予備校の「キング オブ ダメ」です。
デブだし、他人の立ち位置を陣取るし、台詞は噛むし、本当にダメな人。
でもまあ、歌とパンフ作りは上手いのです。
基本的には優しいですが、的はずれなので、よく怒られます。

「次は誰を呼びたいか?」というババロワーズ会議で、一番人気を獲得。
前回からの続投となりました。

一体、なんなのアンタ!

そんな彼ですが、次の超よび本公演でも主役です。

ホント、なんなのアンタ!

鉄平のクセに!と思ったあなた。
誰にもわからないその魅力を観に行きませんか?


★ババロワーズ第18回公演
「ヒューマノイド自治区3丁目17番地ももいろタウン」
@ABCホール

2010年6月
11日(金)19時~
12日(土)14時~/19時~
13日(日)14時~(全4回公演)

受付開始は開演時間の一時間半前、開場は開演時間の30分前

◆チケット料金(全席指定) 前売¥2500  当日¥3000

なんと今回は全席指定です!
ババロワーズHP http://babarowa.sakura.ne.jp/

  1. 2010/06/02(水) 23:24:18|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

だらだら

カエルうしろ

カエルの後ろ姿。かわいいな。

今日は、お休みの人が多かったので、演劇論や、映画やなんやの話。
少しだけゲームして終わりました。

明日からミツルギさんが台本にとりかかるので、
こんなにゆっくりもしてられなくなります。

『魔人ハンター徹子の部屋』の舞台写真がスッキリしました。
美香Lが順番に並べてくれたので、見やすいです。
旗揚げ公演から雨がLまで、たくさんの写真がありますよ。
一度ご覧になってくださいね。

ババロワーズさんと一緒の稽古場でした。
本番前のテンションでした。
活気づいてるぅ~。皆さん、がんばってください。
  1. 2010/06/01(火) 23:51:00|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0