白い日

前から歩いてくるお婆さんの服がスケスケで
白い下着とおなかが透けていました。

サラリーマンが噂してました。
喫茶店に真っ白なスーツのオッサンがいることを。横山剣かと思いました。
ポケットチーフは紫でした。

そんな白い日。

秋の公演『トラにパンチ!』の稽古場をおさえに行きました。
施設の人も代替わりし、こないだ入ったと思ったお姉ちゃんがすっかり先輩に。
思えば、7年くらい通ってる稽古場です。
7年前からずっとおる人もいるけどね~

気分的にはもう年末です。
これからご先祖さまを奉り、(エロロック)
イモ堀にでかけます(トラにパンチ!)



  1. 2010/07/27(火) 23:12:39|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天神祭

超よびで、ツイッターはじめたものの・・
まだ慣れておりません。

暑いですね~
37度あるんですって。わたし、平熱35度ですよ。
もう、「熱で会社休みます!」って言えるじゃないですか。

ヒマワリ

リサ・マリー・プレスリー(マイケル・ジャクソンの前妻)が、
「マイケルはヒマワリが好きでした。命日にはこの花を供えて」って言ってました。
墓地は黄色で埋め尽くされたでしょうねー。

夕方、●HKの取り立てがやってきました。
日曜日にくるのは、この人しかいません。
仕方なく開けたら、美香Lでした。
フラフラと初めての天神祭へ。5年以上住んでいるのに、
人ごみがイヤで無視してました。

いや~。さすがにさすが。
花火も船も派手でした。

チキンラーメンのヒヨコ号、踊るせんとくん、でっかいモルツ、大漁旗。

来年もまた行こうっと。天神祭、悪くない。


  1. 2010/07/27(火) 00:04:41|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガラス展『~波~』


ガラス展『~波~』に行きました。
イッセー尾形ワークショップで友達になった、いけやんこと池田利恵子さんです。

わざわざ岡山のガラス工房に通っています。

丸くて、素朴でやさしい作品たち。にょろにょろ風のものや、顔のあるワイングラスなど。全部欲しくなっちゃいます。
いつも超よびを応援してくれてます。イノブタくんを作ってくれたりしました。
今回は花器を、お取り置きしてもらいました。
夏の花を生けて、涼みます。

写真は、看板娘。ラブラドール犬のミルフィーユ。
  1. 2010/07/26(月) 12:35:07|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月亭八天さんからの贈り物

お香(八天さん)

「どなどな」に月亭八天さんが見に来てくださった。
ミツルギさんが、「踊る大迷惑」という落語を提供したご縁。
お弟子さんの天使さんも一緒に。

そこでいただいたのが「におい香」。
はじめて見た。
なんでも、舞台衣装を保管するとき、一緒に入れたらよいらしい。

噺家さんは、着物の中に入れるとか。
自殺愛好会の角と、ドレスの中に入れました。

防虫剤とは違い、お香みたいな良い香り。
日本文化って素敵やな~。

八天さん、天使さん、ありがとうございました。
  1. 2010/07/24(土) 23:40:19|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

sunday「サンプリングデイ」

sunday「サンプリングデイ」を観ました。
元「世界一団」ですね。1回観たことあるけど、
そんなに面白くなかった。

ですが、今日はとってもスリリングで面白かったのです。
少ない役者さんで、ここまで広い芝居ができるとは。
一人一人が凄いんですね~
気持ちよいです。
1時間50分は長く感じたけど。後半20分はいらないかも。

時の交差や、過去に戻っても同じことしちゃう感。
とにかく台本がややこしかったと思います。
よく、間違えんな~と感心しました。
間違えてもわかんないけどね。
1秒でも遅れたらアウトな感じです。

井田武志さんがわざと噛むシーンと、マジでカミカミなところがあって
ベテランの中でひときわ目立ってました。
超よびに来たら、その他大勢やな。

精華小劇場でやってます。
とても刺激的な作品。チャレンジ精神いっぱいです。
みなさんもいかがでしょう?
  1. 2010/07/22(木) 23:34:01|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ほんまにツイッター!

超人予備校は、ついに

ツイッターデビューしました。

山名さん、ありがとう。

皆さんに観ていただくには・・・えーと。
検索・・・?ですかね?

すみません。不慣れなもので。また、お知らせします。
とりあえず。祝・ツイッター
皆さん、大いにつぶやいてください。
  1. 2010/07/22(木) 00:54:20|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サムゲタンの会

みっちーさんとうべんさん

環状線は止まり。
じゃあ、精華小劇場にSunday見にいこっかな~と
思ってたら天の声が。

ババロワーズ、向田倫子さんからの「韓国料理のお誘い」です。
本日の主役は、元・遊気舎のうべんさん。
お二人とも、超よびがお世話になっている楽しいお姉さん。

二つ返事で美香Lと参加しました。
サムゲタン

サムゲタンのお店です。
鶏の中に餅米、高麗人参、栗、クコの実など、薬草がたっぷり。
美容にも健康にも良い良い。

ザクロのワインや、お米ジュースですっかり癒されました。
そうよ!公演後は、良いもの食べないとね!
正社員バンザイ!働いててよかった。ボーナスありがとう!
そんな幸せな夜でした。

お二人の健康話と我々もしょうーもな話で大いに盛り上がりました。
鍼灸とタイ古式マッサージ帰りのセレブなお二人。
残念にも参加できなかったナカタアカネ(トランスパンダ)さんの
分もモリモリ食べました。

公演疲れもこのお二人によって解毒。ありがとうございました。
ビバ!サムゲタン!
  1. 2010/07/22(木) 00:11:17|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついにツイッター

うしばい どなどなの感想、どこにもないなあ・・・
と探していたら、スタッフさんやお客さん、お友達は
ツイッターに書いてくれてました。

ありがとうございます!
でも
わからないよ~
登録の仕方がまるでわからない~

ということで、眺めるだけでガマンガマン。
いつの日か、つぶやけたらいいなぁ・・・

超人予備校のが奇跡的にできたら、また
お知らせします。
  1. 2010/07/21(水) 00:58:56|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどな中日

中日ファンじゃなくって「なかび」と読みます。
どなどなを、今日は2回やりました。

観に来てくださった皆さん、ありがとうございます。

いつもお世話になっている森達行さんが、
舞台写真と撮影をしてくれました。

今回はたっぷり睡眠をとっています。
おかげさまで、フラフラではなく、
楽しく芝居しております。

お客様の反応は上々。
実は「いつもと違うからどう思われるのかな~」と
不安もありました。皆さんの感想なぞは千秋楽が終わってから
ご紹介しますね。

明日(18日・日曜日)は、いよいよ千秋楽です。
13時と19時から
そして16時からは「犬公方 踊る綱吉くん アメリカバージョン」の
上映会です。

「どなどな」の半券をご持参いただいた方は
上映会を800円でご覧いただけます。

そしてリピーター割引もございます。
「どなどな」の半券をご持参いただいた方は1500円で
もう一度「どなどな」を楽しんでいただけます。


当日券のご用意できますので、
皆様、どうぞお越し下さいませ。
  1. 2010/07/18(日) 00:56:08|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどな初日終了

超人予備校のうしばい どなどな

初日を終了しました。
お忙しい中、仕事帰りにかけつけてくださった皆さん、
本当にありがとうございます。

さて、昨夜のうちに場あたりも終わり。
(場あたりというのは、音響・照明・出る、引っ込む、立つ場所などの確認)
今日はちょいと稽古して早めにゲネです。
(ゲネとは、本番と全く同じ状態のリハーサル)

3回ゲネができるほど、時間に余裕がありました。
「時間との戦いだ」とミツルギさんが言うほど、マッタリ。
本番は、いままでで一番良かった気がします。
自信のある作品になっております。
たくさんの方々にオススメしたい!

土曜日と日曜日、まだお席がご用意できますので、
ぜひぜひ観にきてくださいませ。

超よびTシャツや、「犬公方 踊る綱吉くん」の台本、
ミツルギおやつなどを販売中。
お楽しみに~
  1. 2010/07/17(土) 00:46:27|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いよいよ『どなどな』明日から!

どなどな仕込みお昼

さあ、今日から小屋入りしました。
いつもの仕込み日とは違い、
タッタッター!と時間がすぎていきました。
なぜ?

さらに、サクサクと場当たりが終わり、1日で全て終了。
明日の午前中にやろうとしてたことまですんじゃったのでした。
優秀じゃないか!
早く帰ろう!ということで、退出時間も繰り上げて帰宅。
ビールは打ち上げまでガマンよ!
でもどーしても炭酸を入れたくってコーラ飲みました。

明日も順調にことが運びますように・・・
たくさんお客様がきてくれますように。

光と音とセットが入って、とても芝居しやすくなりました。
明日が楽しみです。

ご予約をお待ちしております。

=========================================

★超人予備校第5回本公演 『超人予備校のうしばい どなどな』★

【作・演出】魔人ハンターミツルギ

【日時】2010年 7月16日(金)19:30
            17日(土)15:00/19:30
            18日(日)13:00/19:00(全5回)

    ※受付開始は開演1時間前です。開場は開演30分前です。


【会場】in→dependent theatre 1st 

    最寄り駅:大阪市営地下鉄堺筋線「恵美須町」駅 
    1B西出口より左手(南)へ徒歩約1分

【料金】前売2,200円、当日2,400円、学割1,800円

    (高校生以下・学生証提示要)、小学生以下無料。
    全席自由、受付順に整理券を発行します。

【出演】流石鉄平/上別府学/中川琴乃/日枝美香L/尾松由紀
    三月/豊田圭/魔人ハンターミツルギ
    わかいのぶこ(未来探偵社)/嶌田忠 (GiantGrammy)

★アメリカ公演上映会『犬公方 踊る綱吉くん』デラウェアバージョン
日時:2010年7月18日(日)16:00 (『どなどな』と同劇場にて)
料金:1000円 (全席自由。受付開始・開場は30分前。)
※上映会と『どなどな』を両方ご予約された方は200円割引です。


では、皆さんのお越しを心よりお待ちしております。
豊田くんどなどな







  1. 2010/07/16(金) 00:06:57|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

作者紹介・魔人ハンターミツルギ

どなどな魔人

わあ!明日が小屋入りだ。
小屋入りとは、劇場に入って、本番の準備をする日のことです。

役者紹介を最後までできるの?と
不安になり、早めに作者紹介。

超人予備校の主宰で、作・演出の魔人ハンターミツルギです。

毎日、プロレスTシャツを着ています。
ラーメンを食べに行くときは、ちゃんと「外出用プロレスTシャツ」にお着替え。
若く見えますが、ええ年です。
すごいオンチです。でも最近は、ミュージカルづいてきたので、
ちょっと普通ぽく歌えます。ちなみに口笛は音程とれています。
超細身ですが、おなかが出て来たようです。
ドレスリハーサルで、「ズボンがきつい」と嘆いてました。


旗揚げ当時は、うまくコミニケーションがとれませんでした。
ミツルギさんも、劇団員も全員が人見知りだし、
しゃべるのも上手いほうじゃないからです。
そのまま数年がたち、最低限の会話だけで制作が進むようになりました。
仲悪いわけじゃないんですけどねー


今回は、ちょっと勝負に出ました。
原点回帰といえば、そうかもしれません。
もともとあった超よびの要素を、数年後こんにちはした感じ。
うーん、やっぱりうまく言えません。

ミツルギさんの書くものは、面白いですが、少し毒があったり
ちょっと悲しかったりします。
今回の反応は、本当に楽しみ。
どうぞご覧下さい。




  1. 2010/07/14(水) 23:50:20|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご予約お急ぎください!

『どなどな』初日まで、あと3日!

え、マジで? 数えてみてびっくりです。こんばんは。

今日は舞台監督の青野さん、音響の大西さんがいらして、
場面場面のつなぎ方などを重点的にチェック。

青野さん作の舞台美術も一部お目見えです。
すてきですよ~、あんまり他では見ない感じです。

『どなどな』については、あまり語れません。
ミツルギさんも「徹子の部屋」で書いていますが、
何を言ってもネタバレです。

衣装はあんなんやし、みんなの役はこんなんやし、
ストーリーはああだし、芝居は内緒だし。
もう、観に来ていただくよりほかありません。

金曜日のご予約が増えてきました。
一気に埋まってしまったりするので、
ご検討中の方はお早めにご予約ください。

土日の公演、上映会はまだ余裕がありますが、
お早めにご予約いただけると狂喜乱舞です!

  1. 2010/07/14(水) 00:40:40|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどな役者紹介・尾松由紀


はい、こんにちは。役者紹介超よび編の第三弾。

尾松由紀です。
超よびの破壊兵器。暴れ馬。嵐を呼ぶ女。

普段はボーっとした森ガールですが、舞台の上では尖ったナイフ。
近づいたら怪我するゼ!

いつも可愛い被り物を作ってくれます。
卑怯!とまで言われたカエルの衣装はかなりのハイクオリティーでした。
今回も才能を存分に発揮してくれました。

どなどなが終われば、初めての客演。
あのATLASさんにお世話になります。
アサダタイキさんと酒井慎吾さんが、どんな風に尾松を料理するのか楽しみ。

その前に、どなどなでの切れ味をお確かめください。
  1. 2010/07/13(火) 12:23:24|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どなどな役者紹介/三月

どなどな三月

三月です。

超人予備校のヒロインです。
食パンくわえて、転校生とぶつかったりしそうです。
はっきり言ってドジージョです。
でも女の子はこの位のスキがなくっちゃ。
よく、アタフタしてます。面白いです。


でも手先は器用です。
小道具番長で、でっかいオニギリや、ナスなんかも作ってくれます。
細いカラダで力持ちです。でっかい車も運転します。
確か二輪バイクも乗ってた気がする。
人って見かけによらないですね~

以前、「怒る役」をしましたが、ふだんが凄く人に気を使う人なので、苦戦してました。
でもこーいう人が怒ると心に響くんですよね~。
本番では泣きそうになりました。

さて、今回も新しい分野へ挑戦です。
例によって、本人はいたって真面目に悩んでいます。
その真面目さが、おかしいんだけどな~



  1. 2010/07/12(月) 23:22:11|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どなどなドレスリハーサル

生ハムを食べるわかいさん

稽古場で、生ハムを食べるわかいのぶこ(未来探偵社)さん。
おもむろにナイロンをむいて食べ出したので、焦りました。
夕食だそうです。
なんていうか、それは・・・材料ですよ。

さてさて、本日は『ドレスリハーサル』でした。
本番と同じ小道具と衣装で通しをするのです。

昼間はアメリカ公演上映会のアフレコ稽古。
「まだ覚えてるかな~?」と
カーテンコール曲をみんなで踊ってみました。
全然ダメでした・・・あんなに稽古したのに忘れるもんですね、切ない。

更に衣装や小道具のチェック
夕ご飯はカレーうどん屋さんへ行きました。


夜からスタッフさんもそろい、
少しの関係者にお見せします。
衣装着ると、ちょっと嬉しいです。
着替えや、場所移動の時間もチェック。
台詞や立ち位置のアブナイ部分を修正。
最低限のカタチを見せて、どんどん手直ししていきます。

まだまだ面白くなると思います。
千秋楽まで作り続けるぞ~

ご予約もお待ちしております。
お急ぎくださいませ~


アフレコの様子

写真は、DVDに合わせて台詞を入れる声優たち。













  1. 2010/07/12(月) 01:21:20|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

役者紹介 上別府学


ついにパソコンから更新できないでなう。というわけで親指疲れつつも超よびの役者をご紹介します。

超人予備校のスター
上別府 学

ほのぼのとした見かけに、驚愕の演技。初めて見た人は必ず心を奪われます。
バレエやタップダンスにも熱心に通ってます。とにかくポジティブのカタマりのような人。

長年、一緒に芝居してきましたが、いまだに予想不可能です。

よく言えば常にフレッシュだし、悪く言えば北島マヤ的な『共演者殺し』今まで何十人を殺してきたのでしょうか。怪奇殺人犯です。
今回は彼の得意分野を存分に生かした演技。みんなのハートを盗んじゃいます。
  1. 2010/07/11(日) 10:25:27|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

みどころ!

「犬公方 踊る綱吉くん」デラウェアバージョンの上映会。
本日は、日本版をご覧になった方でも楽しめる、
みどころをご紹介します。

☆現地キャスト!

日本版では中川琴乃と魔人ハンターが演じた現代の犬。
デラウェア州ルイス市の高校生、ライダーくんと、
高校の先生、デイビットさんが演じます。
綱吉様の飼い犬・狆役も、現地の子供たちです。
意思の疎通はままなりませんでしたが、
なんだか楽しそうに参加してくれました。

☆新曲おひろめ!

「犬公方綱吉くんのテーマ」
というタイトルをつけたくなるような、
新しいバラードが増えました。
シンプルで美しく、かつ力強いメロディーです。
もちろんクスミヒデオ作曲、魔人ハンター作詞です。

☆迫力のダンス!
 
舞台がデカかったのです。
横幅も奥行きも、日本版の2倍くらい。
すっごく走らなきゃ間に合わないし、
ダンスもぶつかる心配なく踊れます。
スピード感と迫力がすごいです。
アンコール用に、三味線に乗せて踊る新作の
タップダンスもありますよ。

☆アナザーストーリー!

日本版は現代の東京から始まるお話でしたが、
デラウェア版は現地からスタート。
なぜかデラウェアに連れてこられた日本の杉の木が、
家出犬と野良犬と松の木と共に、江戸時代にタイムスリップ!
でも、ひとの気持ちにも犬の気持ちにも、
文化の壁を越えて共通するものがありそうです。

☆役代わり!

現地キャストの他にも、メンバーの入れ替えがありました。
獅子丸、吉保、松、天女など。
日本版と比べてみるのも一興です。

☆本場のスタンディングオベーション!

「スタンディングオベーションって、
証拠がないと思ってテキトーなこと言って・・・」
と思っているそこのあなた!
嘘じゃないもん、ほんとだもん!
立ち上がって拍手をくださるお客様の姿が映っています。
これで信じていただけますか!?

☆吹替え!

・・・だいじょうぶ?できるの?超予備さんよ。
噛んでも映像は流れていくんですよ。
アドリブで挽回なんてこともできないんですよ!
というドキドキを、お客様も体験できます。


いかがですか?観たくなってきましたか?
ぜひチケット予約フォームからご予約くださいませ。
『どなどな』とセットでご予約頂くと、200円割引です!

砂浜サクマさん
  1. 2010/07/09(金) 23:11:35|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどな好調!

モンタサバイバル

今日もどなどな、明日のどなどな
ルナルナではありませんよ。大塚愛、結婚おめでとう。

さて、今日は照明スタッフさんが来てくれました。
鬼無桃犬郎さん(浪花グランドロマン)です。
超よびにピッタリなメルヘンなお名前。

一緒にホルモン食べました。
夏になると、道ばたでテーブル並べて焼く店です。
電車が通るたびに会話が途切れます。

スタッフさんが来たら本番前を感じます。
どなどなは
いよいよ7月16日(金)よりスタートです。
ご予約絶賛受付中でございます。
上演時間は大体1時間半までです。


アメリカ公演上映会は18日(日)の16時から
我々が、生声で台詞を入れます。
その稽古ですか?
今からします。するところです。今、麺がゆであがりました~。

金曜日の晩とかは、お早めにご予約ください。
ではでは。

写真は主役の流石鉄平。を
優しく包みこむ、わかいのぶこさん。


  1. 2010/07/07(水) 00:07:19|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

編集中

顔出し鉄平

こんばんは。関東では豪雨ですよ。
危険ですので、十分気をつけてください。

稽古のない日は「制作日和」です。
でもうっかり衣装を探して、さまよって、
スタバで抹茶フラペチーノ食べちゃいました。
「しゃべくりセブン」も見ちゃいました。
だって綾瀬はるかが出てたんだもん。

編集中

 

ただいま。
一度はやってみたかった「編集中」
時には人気ブログのように娼婦のように。
夢が叶ったので寝ます。おやすみなさい



  1. 2010/07/05(月) 23:31:46|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どなどなさんが通る

みなさん、こんばんは。
『どなどな』のお知らせ手紙は届きましたか?
DMってやつですね。

連休ですが、もしお時間に都合があれば、お越しください。
いえいえ、見ていただきたいので、ぜひお越し下さい。
いつもとは少し違う芝居に、苦戦しつつも、
苦しい楽しみを味わっている我々です。
本当に台本が面白いので、それを見せ物にする作業もまた
やりがいがあります。


さて、初・通しました。
マイケルさん風に言うと「ランスルー」です。

実は、台本があがってまもないもので
演出もつけきったホヤホヤで
「今日の通しは、・・・・やらないかも~」とユルイ調子だったのです。

でも、音響の大西さんから
「今日、通しですね、行きます。」とのメールが・・・・
やらないわけにはいきません。
見栄を張って、通してしまいました。

台本持ってながらも
やっぱり通すと、わかります。
課題が浮き彫りになって、スッキリ。
テンポが悪かった部分も、シャープになりました。

ゲストの、わかいのぶこさん(未来探偵社)も、嶌田くん(GiantGrammy)も
なんだかすっかり超よびになじんでいます。
嶌田くんは、最初キンチョーしていたのですが、
どんどん素になっていくので面白いです。

稽古場の写真が撮れないほど、集中して稽古してます
のも事実ですし
充電がきれちゃったのも事実
次回からもうちょっと稽古風景とか、のせますね。
では、食中毒に気をつけてお過ごしください。





  1. 2010/07/05(月) 01:50:45|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アロマシソピー

アロマシソピー

授業サボッって吸いに行こうぜ~
シソを。
夏になると三月が、青シソをくれます。
ベランダで家庭菜園しているそうで。
これで、明日は青ジソスパゲティだー。

今日の稽古は白熱しました。
遅れて来た尾松が「部屋が暑い」とクーラーつけました。
「みんな、『芝居』してるしビックりしたわ」とも言われました。
芝居の稽古なんだけどね。

バカバカしいことばかりやっていたもので。
展開が早くなるとウオオオ、となる我々。
クタクタに疲れきったのでした。

写真は、休憩中の日枝美香L。
バジルとシソのアロマは心を癒してくれます。
ちょっと男子に嫌がられました。


  1. 2010/07/04(日) 01:22:41|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どな子の夢は今日開く

うっかり台本を読んでしまい、寝不足な毎日です。
お元気ですか?
今日も焼肉食べました。
ズボンがきついです。あまぞんです。

本番前は、台詞を覚えたり、制作したりと
みんなバタバタしていますが楽しみがひとつ。
「本番終わったらアレをしよう」妄想です。

本番終わったら
マイケルのWOWOW放送を観て
「告白」を観て
踊りに行きたいです。
そして夢にまで見た掃除機を買いたい
できれば「寝る時ひんやりする敷き布団」も欲しい

そんな夢を抱いて演じます。

「どなどな」は「チケット予約」から予約できます。
ご予約ホームにお名前や枚数を書き込んでください。
超よびは、うっかりしてると予約がいっぱいになったりもします。
うっかりしないでしっかりしてください。

では、皆様のご予約お待ちしています。
「犬公方 踊る綱吉くん アメリカバージョン」上映会の予約も
抱き合わせでしていただけます。

よろしくお願いします。
  1. 2010/07/02(金) 00:26:53|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0