東京ごはん

ごはん美味しかったです。DSC00688 (640x480)
あめよこで。

このあと、夜の上野公園散歩でした。
  1. 2012/10/31(水) 23:54:51|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今月も終わり

10月スケジュール帳はびっちり
書いてあることも、暗号みたいでわからないものがおおい。

31日ですね。
DSC00711 (640x480)
DSC00713 (640x480)
絶滅さんトキの銅像

やっぱり、みんないいかお
  1. 2012/10/31(水) 23:47:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしは、自分の声が好きでなかったです。
お芝居を始めてから、その声を「いいね」って言ってくれる人が
います。

いまでは、自分の中のいい所の一つになりました。
結婚式 024 (480x640)
最近ピーマンとかししとうとか食べられるようになりました。
この写真は、ミツルギさんの結婚式(山田さんと)。司会のアシスタントをしました。
そういうことをするの苦手だった。でもやってみたら、楽しかった。

好きとか嫌いとかほとんど、思い込みと、勘違い
だな。
やってみたら、あんがい楽しい。
  1. 2012/10/31(水) 23:38:20|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京には彼女も

存在していました。
三月です。
DSC00709 (640x480) (2)
金曜日に、東京いりしました。

着くなり、荷物をコインロッカーに入れられ上野動物園へ
彼女の舞台観たかったな
  1. 2012/10/30(火) 21:27:24|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京リンクス散歩

今日もはじめは。
DSC00701 (640x480)
大好き上野公園

みんな、いいかおしてるな。

きょう、座長が大阪に帰ってきたみたいです。

東京で集まって、東京でバラバラにそれぞれの生活にもどりました。
周りのすべての人にありがとうの気持ちをおくります。
  1. 2012/10/30(火) 21:20:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろ座長は

東京 → →大阪かな
DSC00710 (640x480)
パンダとハンター
  1. 2012/10/29(月) 23:34:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたしは、カラス

かわうそからのカラス
すごくあつい
音も聞こえにくいです。

耳には、種類があります。
はやすバージョン
かぶるバージョン
これは、食べられちゃったバージョン
karasu.jpg
  1. 2012/10/29(月) 22:36:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶滅さん未公開稽古写真。

絶滅さん
稽古たくさんしました。
20分のお芝居なので、通してしまいます。
ダブルキャストなので、ミツルギさんとミカLは、2回計40分
ヘトヘトになっていました。
1絶滅さん稽古
2絶滅さん稽古

私は、今まで写真を撮ないほうでした。
この日記をきっかけに、今じゃ写ガールです。

人は、気づかないうちに少しづつ変化するのだな。
  1. 2012/10/29(月) 22:08:44|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京リンクス散歩

今日も、大好き上野公園からuenokouenn3.jpg
この写真は、わたしが写っています。
あぼさんと、見間違える人がおおいです。

木に、プラスチックの丸いものがぶら下がって光っています。
でも、街灯が明るすぎてめだちません。

こんなところで、お芝居したいな。
  1. 2012/10/29(月) 21:09:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わたくし山名は・・・

LINX'S TOKYOの応援がてら東京観光。

他の超予備メンバーは、上野を堪能したようですが、わたしは単独行。
だってスタッフって、A・Bチーム関係なく小屋にいるので、他の超予備メンバー
と時間が合わないんだもの。

こんなとこ行きました

こち亀の両さん、男はつらいよの寅さんと二大下町ヒーローに会ってきました。
ついでに吉良上野介さんにも。
そして東京の新旧二大タワー、スカイツリーと東京タワーにも。
ついでに東京国際映画祭にも。

一応言っときますが、LINX'S TOKYOのついでに東京国際映画祭に行きました。
決して、東京国際映画祭のついでにLINX'S TOKYOに行ったのではありません。
くれぐれもお間違いなく・・・。これ重要!!
  1. 2012/10/28(日) 23:54:01|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなとこでやりました

LINX'S TOKYO、終わりました。
いまさらながら、こんなとこでやりました。

会場は地下1Fです。
上野ストアハウス

ステージと客席。ここでオモシロいお芝居がいろいろ。
ステージ

まめまめしく働くスタッフさん。
受付

会場からすぐのとこからはスカイツリー。
スカイツリー

こんないい環境で生み出されたLINX'S TOKYO。
これからもすくすく育って下さい。
  1. 2012/10/28(日) 23:17:07|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

過去も未来も存在しない

あるのは、今だけ。
すごく、短かったけど東京での生活はそんな感じ。

ふだん何かをしながら、他のことを考えることって多い。

お芝居の時は芝居。
ご飯の時は、ご飯。
終わったら、引きずらず「はい、次!」
って感じ。
持ち物も、シンプル何を着るか悩んだりしない。
楽しいしかなたった。
色々学べた、旅でした。
やまなさん
山名さんも東京に存在していました。

みなさん、ありがとうございました。
  1. 2012/10/28(日) 22:52:36|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

きっと今頃

座長は、こんな感じかな
DSC00676 (640x480)
そして、あかねさんも応援にきてくました。結婚式 016 (640x480)
写真は、イメージ

山名さんは、どこへいったのだろう。
スタッフできてくれていました。
  1. 2012/10/28(日) 21:45:00|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

速報 ご来場ありがとうございました。

超予備絶滅メンバー帰ってきました。(座長以外)

前半チーズ打ち上げ(カコ)
あぼチーズ
後半チーズ打ち上げ(ナウ)
みつきチーズ
前半新幹線打ち上げ(カコ)
しんかんせん前半
新幹線打ち上げ
後半新幹線打ち上げ(ナウ)
  1. 2012/10/28(日) 21:17:28|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

絶滅さん写真

またせたな。DSC00717 (640x480)
見た目は、こんな感じです。

衣装をフル装備すると、とても暑いです。
その為、ギリギリまでこの状態になりません。
そして、すぐ脱ぎます。

絶滅さんすがた。あまり、のこっていません。
  1. 2012/10/28(日) 20:14:58|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「はい、ひでお」

野口ひでおの、前で写真を撮るときはこの掛け声で。
DSC00700 (640x480)

しまった。
そろそろ、絶滅さん写真ものせてもいいのに、
また、大好き上野公園のせてしまった。
  1. 2012/10/28(日) 19:55:37|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あしたは

十五夜お月さんですよ。DSC00684 (640x480)

上野公園の月のテントのなか
真ん中の白いのはおもち。

やっぱり上野公園はお気に入り

今頃リンクス東京、歌うたい中かな
  1. 2012/10/28(日) 19:38:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今頃

今日は、全体打ち上げをしているとおもいます。DSC00687 (640x480)
これは、初日打ち上げ
ミツルギさんは、お友達ができていました。
  1. 2012/10/27(土) 21:59:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクス東京 行く前

いろいろ前後しますが。報告
いきし
新幹線乗る前
おかあさんおにぎり
一人で新幹線にのれました。

母が、持たせてくれたおにぎり。
両親の反対を押し切って出稼ぎに行くような心境になりました。
ありがたいな。
新幹線たのしかったです。
京都も名古屋も近くて、あっという間に東京でした。
  1. 2012/10/27(土) 21:47:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクス東京散歩

今日は、リンクス東京満員だったそうです。
超予備も頑張ったメールがきましたよ。
私は、大阪でいろいろ書きます。ueno10 (640x480)
夜の上野公園
アートいっぱいでお気に入りです。
座長が、すぐ遊ぼうとします。時間になったら止めます。

この旅は、楽しいしかなかった。
  1. 2012/10/27(土) 20:21:20|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクス東京おもしろい

今東京から、帰ってきました。

舞台に立つの、楽しかったです。

そして、お芝居観るのもたのしかったです。
おおすすめです。
明日から、三月がでます。
新しい、絶滅さんを観に来てください。
たーさん
超予備なかがいいね。
  1. 2012/10/27(土) 00:46:00|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

準備できました。色々

超人予備校、はじめての東京です。

周りの人から
「頑張ってね。」「観に行きたいよ」「大阪でも絶滅さんしてね」
文字では書ききれない、思いやりに満ちあふれた言葉をもらいました。

東京でリンクスに出ることを、覚えてくれているだけでも嬉しいのに
暖かい優しい応援

超予備は、愛されているなって思いました。
今できることを、精一杯やってきます。
どなどな集合写真



  1. 2012/10/23(火) 01:07:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事前に

いつも、誰か案内人のいる旅なので行く所を調べたことがありません。

今、調べました。
場所をプリントにしました。
便利です。
フジロック
これは、あぼさんフジロックのころ
よくわたしは、「あぼさん」て呼ばれます。
あとは、荷物をまとめる。

こうご期待。。。

  1. 2012/10/22(月) 23:38:35|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクス東京のために

稽古しました。
こんな、感じです。
うっかり
  1. 2012/10/22(月) 23:29:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクスで東京

今頃、ミツルギさんはリンクスのために東京へ
向かってると思う。
ミツルギサン

スペドラ最終会議で、返却されたパネルをもつ座長
いい笑顔

  1. 2012/10/21(日) 23:49:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人になったら

子供の頃、おばさんに「魔法を使って、大人になりたくない?」って聞いたら、
「なりたくない。ゆきちゃん、魔法を使わんでもそのうち大人になれるよ」っていわれました。
驚きの返答でした。

そして、いま自然に大人になりました。
今日、はじめてチケットショップで新幹線のチケットを買いました。
そして、はじめて一人で新幹線に乗る予定です。
にいちゃんとわたし
兄と私。
兄は私が、4年間ブログを書いていない間に資格を取って整骨院を開業しました。にいちゃんすごーい

一人で乗れたかはこうご期待

  1. 2012/10/21(日) 22:42:08|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壱劇屋さんを観ました。

面白かったです。
なんか、すごいので観てください。
一明さん
ジャンクル2ndでお芝居をしてる一明さん

ホントは、西川さんの写真をと思ったのですが
恥ずかしかったので、一明さんとにお願いしました。
  1. 2012/10/20(土) 00:09:22|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あねさんとあかねさん

今日も、稽古しました。
嘘つきの福井あかねさんが観にきてくれました。
帰りトランスパンダのなかたあかねさんと会いました。
なかたあかねさんとは、週2の偶然です。
男子
手前とよぴー(いいこ)
奥やまなさん(いい人)
盗撮しました。
なかたさんとの偶然の日の写真。
  1. 2012/10/19(金) 00:00:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクスドレリハしました。

今回は、ダブルキャスト。
なので、全部観れるのです。
超予備おもしろい。感想です。

出れて観れておとくでした。
abo.jpg
音響の打ち合わせ
カッコイイ
お友達で、劇団員で、音響なあぼさん
  1. 2012/10/18(木) 00:38:17|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンクストウキョウ明日ドレリハ

明日(水曜日)「絶滅さん」ドレスリハーサルします。
お知らせでした。
せんとくん
最近みつけたせんとくん

なぞ野菜は、看板じいさんの言うとおり
だしを取ってがんもと炊きましたよ。
  1. 2012/10/16(火) 18:10:07|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ