リンクしてクロスした結果

こんな感じです。(集まった名目は、リンクス東京打ち上げ)
リンクス
私も2時間以上遅れました。
なぜ、そこまでして行ったか!!
この中で、連絡先を知っている人は座長のみ。
座長は、外出中の連絡手段がありません。
そう、行くしかないのです。
なんだか、楽しかったです。
東京で、あんなに盛り上がっていた人とは思えないけど
みんな、ぎこちなく仲がよかったです。
また、一緒にお芝居したいな。
  1. 2012/11/22(木) 00:00:00|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おめでとう☆舞道キッズ

IMG_20121118_132940_convert_20121118233046.jpg

たまには稽古場日誌を書いてみます、美香Lです。

万博公園へ「小学生ダンスコンテスト」を観に行きました。
舞道ダンスシアターの子供たちが出場したのです。
5月にやったエクストラバガンザ2の共演者たちです。

舞道キッズは制服にランドセルでタップダンス。
曲は槇原さんの「どんなときも」。
この歌と子供たちのまっすぐさがあいまって、
「いいものをみた」という爽やかな感覚を味わいました。

周りはヒップホップ系のダンスが多くて、
舞道キッズは異色だったのですが、
なんと特別賞に輝きました!すごーい!
おめでとう~!

IMG_20121118_143916_convert_20121118233241.jpg


そして「応援に来てくれてありがとうございました」と、
賞品でもらったお菓子を配ってくれました。
自分たちが頑張って、もらったものなのに……
もったいなくて食べられません。仏壇にお供えしました。

  1. 2012/11/18(日) 23:35:04|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニャンで嘘つきたいふう

座長の妻を観に行ってきました。
道に迷って、舞監さんに迎えにきてもらいました。
到着して、観れました。すごかったです。
妻は、可愛くなっていました。
屋敷さんは、男前に見えました。
おすすめは、受付の山田さん。(会えるとなんだか嬉しい気持ちになれます。)
初めてのアメリカ
これは、アメリカ公演前のみんなで初めて集まった写真(予告!!来年シアトルでお芝居とかします。)
明日、舞道キッズが万博公園でタップ!!!是非観にいって下さい。
詳しくは、舞道ダンスシアターブログをみてね。

いっぱい、まとめ書きできた。
  1. 2012/11/18(日) 00:39:50|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇研「嘘つき」「たいふう」

土曜日は、完売らしいです!!
いっぺんに書けばよかった。

まんじゅう賞味期限
上野の駅で買った幸せを呼ぶ、どうぶつまんじゅう
おみやげに買ったのに、渡すまでに賞味期限がきたので美味しく耳からいただきました。
  1. 2012/11/15(木) 23:45:43|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇研「嘘つき」「たいふう」

情報入手!!!
■日時
 2012年11月17日(土) 14時/19時
         18日(日) 13時/17時
 *受付開始は開演の30分前。(開場は受付開始と同時)
 *各回25席限定。自由席。要予約。


■会場
 自由表現空間 シアターカフェNyan
 住所:大阪市西区北堀江2丁目8番19号
 TEL:06-6541-1282
 http://www.c-nyan.com/

http://www.c-nyan.com/access/index.html【←行き方】

一ヶ月ブログ書いたら、こんなことなで書けるようになりました。
進化してる。
あぎ床
絶滅さん、かわうその衣装を私服できている写真。



  1. 2012/11/15(木) 23:33:22|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座長の妻が!!!

お芝居します。
座長の妻の名は、ふくいあかねさんです
座長の妻の所属は、劇研「嘘つき」です。
11月17日18日です。くわしくは、魔人ハンター徹子の部屋へどうぞ。

あかねさん
あかねさんへ、座長の妻と言いたかったので。妻呼ばわりしてごめんなさい。
私も、予約しました。
みんなで、妻を拝見しょう。
やしきさん
半分人間にでてくれた、屋敷さんも出演しますよ。
ちゃんと、かけた。
  1. 2012/11/15(木) 23:17:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みんなとライブ

みんなで、クラシカルプリン行ってきました。
素敵な歌過ぎて、「もうやめてー」と叫んでいました。三月さんが
それ以上聴くと泣いちゃうの意味です。

心に響く、素敵なライブでした。(写真はブログから)
クラシカルプリン
美味しい食事をしながら、美味しいお酒もいただきました。
涙ほろりの、大笑いの一日でした。
こういう時間を、メンバーと過ごせて幸せです。
1ライブ
三月さん かわいいー!!(身内ほめ)
2ライブ
スターとアマゾンちゃんとミムラねえさん(ムーミン谷在住)

私は、ライブに行くのが大好きです。
音楽ができるって、ステキだなって思います。
ミュージシャンに憧れるけど、そのたびおもいます。
私には、お芝居があるな。
超予備を楽しみにしてくれている人がいるな。
自分にできることを、たのしもうとおもうのです。

ライブに行ってパワーをもらいました。
クラシカルプリンのみなさん、ありがとう。


  1. 2012/11/12(月) 21:40:44|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石鉄平出演HEPホールで妖星アバンチュール

観てきました。
そして、ごはんを食べました。
流石さんが、上手にみえるのに滑舌が悪いのがいいです。
あと、みっちーさんの面白いやつがお気に入りです。
月曜日まで、HEPホールで流石鉄平さんの活躍を観に行ってください。
後アバンチュール


私たちは、明日天王寺でクラシカルプリン(あぼさんのバンドメンバー)
のライブに行く約束をしました。
行きたい人は、超予備メンバーに連絡を!!!
  1. 2012/11/11(日) 00:12:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなにも流石鉄平さんを

押して大丈夫なのか超人予備校。

ノスタルジック上野東京リンクス日記から一転
流石鉄平押し日記ですね。

美しすぎる受付(数年前ババロワーズさんのお手伝い)
utukusii.jpg
三月 美香L
omabo.jpg
私とあぼさん。おなじ受付お手伝いに行ったとき。上とのギャップにビックリ
真ん中が 藍々さんリンクスでお受付お手伝いに来てくれていました。
彼女は、年々かわいくなります。

  1. 2012/11/06(火) 23:44:10|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石さんのアバンチュール予約しました。

ずっと私は、流石さんの鉄平を徹平と間違えていました。(山名さんが訂正してくれました。)
ごめんね、ついでにチケット予約したら
尾末さまで予約されていました。
仕返しされました。
結婚式 020 (640x480)

HEPホールで待ってろよ。
とよぴーと強そうなポーズをしている写真。
  1. 2012/11/06(火) 23:21:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり流石鉄平さんババロワーズでアバンチュール証拠写真

客演中の超予備一売れっ子だと本人は思ってそうな
流石鉄平さんが、ババロワースさんの稽古場日誌に出ています。

やっぱり本当だったんですね。
ちらし
どこかに、流石さんが!!!

ババロワーズさんの稽古場日誌に、流石さんと同じように自分の写真を自分でうまいことしている
写真を載せている人が、いました。幼馴染のかたです。
劇団に、一人そういう人がいるんですね。

そんな、自分の写真をうまいことする人が二人もでるババロワーズさんのすごいお芝居
見に行く日決めました。
あとは、流石先輩にメールをします。

  1. 2012/11/06(火) 11:27:51|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石さんの写真を観ると

何とも言えない気持ちになります。

座長が、東京日記を書いています。
みてくださいね。
最近ブロクの写真の入れ方がわかったみたいてす。なので写真付きです。
写真を縦にする方法が、わからないみたいです。私もわかりません。
結婚式 012 (480x640)

魔人座長の結婚式の写真
スター上別府さん
これも、なんとも言えないな。
  1. 2012/11/06(火) 00:38:56|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石鉄平さんがババロワーズでアバンチュール

今週HEP HALL
11/8~12日までお芝居しています。(詳しくは、超予備のホームページに書いてあると思います。)
さーいつ観に行こうかな。
みなさんも、観に行ってください。
sasigasan.jpg
これは、以前流石さんが自分で自分の写真をうまいことした写真
わたしは、何もしていません。


鉄平さん。頑張って。
  1. 2012/11/06(火) 00:12:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0