ここから始まった

年末、いろんなものを整理していると、こんなものが・・・

超予備の旗揚げ公演以前に行った発表会「鳥の世界」です。

鳥の世界1

衣装もメイクもなし。でも小道具がすでに超予備でしょ。

鳥の世界2

ここから超予備ワールドがスタートしました。
懐かしい!!!
  1. 2012/12/28(金) 23:22:16|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして、ブロク納めいっぱい書いた

結構まえ髪を切りました。

ワンピース
光のルネッサンスみました。
ルネッサンス
忘年会たのしんでますか。
わたしは、毎日忘年です。
今年の事は、だいたい忘れてます。

今年超予備行事
3月 ラボライブ
4月 バガンザ
5月 座長結婚式
8月 すぺどら
10月 リンクス東京 絶滅さん
 
多分こんな感じ。

手帳を見て書きました(今年、手帳を手帳として1年ちゃんと使いました。人生初かも)。

私の芝居納は、10月26日「絶滅さん」

一年に終わりがあるおかげで、少し休む気持ちになれます。
そして、次を楽しめる。そんな気がします。

いろんなことが、あったけど
今あたたかい気持ちで、一年を終えようとしています。

みなさん、ありがとうございました。

良いお年を!!すぺどら集合写真
ぽいやつ
リリーちゃんT
1絶滅さん稽古
結婚式集合写真
ハードボイルドラゴン


  1. 2012/12/28(金) 22:16:09|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ未公開写真が

今年の写真は、今年のうちにリンクス思い出写真
稽古中
仲が良いわけでも、悪いわけでもありません。
上野公園のすみっこで稽古しているだけ。
  1. 2012/12/28(金) 21:38:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そっと見守る。オパンポンさんお友達

オパンポンさんと超予備女子
東京リンクス思い出です。

リンクスでは、超予備の前がオパンポンさんでした。
ちゃんと、観れなかったけどモニターで観ても面白かったです。
  1. 2012/12/27(木) 22:37:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超予備とオパンポンさん

東京ですれ違いました。
集合写真
  1. 2012/12/27(木) 21:55:25|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古のない日は

子供の頃の思い出(雪下ろし後庭に作ったかまくらの中)
かまくら
新潟で産まれました。
寒いの苦手です。
写真整理中なのです。

こんなのも
三人
大事にされている感じ。

数年後、兄にプロレスの技かけられました。
父に言いつけました。
  1. 2012/12/27(木) 21:51:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超予備で外食

3人

忘年会ぽい会しました。水入らずで穴場以外の外食はじめてくらいです。

内容は、鉄平さんがデブで
とよぴーは丁稚で
山名さんは、上別府さんにエアー餅つきに続きエアーダブルデートを提案したり。

ちびまるこちゃんをするなら、ミツルギさんは友蔵で心の俳句をよんだりする。
とか、鉄平さんのみぎわさんの物まねで、全員折れ曲がって笑ったりしました。

今年したことや、来年の活動の話はほぼしませんでした。

いい日でした。今日は、あめ
  1. 2012/12/21(金) 22:30:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはな畑とおじさん

なんか、日記にのせて申し訳ない。
キクとめがねのおじさんのコラボ

菊人形

注 枚方菊人形展ではありません。
  1. 2012/12/21(金) 21:06:20|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会ポイもの、もしくは三月を囲む会

先日行われた舞道ダンスシアターのパーティを仕事で無念の欠席をした三月嬢。
「だったら自分で主催してやる」と一念発起。
かくして忘年会ポイもの、もしくは三月を囲む会が開催されました。

私が主宰です

パラパラと集まる劇団員でヒトキワ目をひいたのがダンディ鉄平。
実は鉄平さん、なかなかカッコいいのです。
奥ゆかしいのか普段はダメな所しか見せません。

ダンディ鉄平

何故か、舞道パーティでは超予備生の写真を撮り損ねたので、今回はまとめ撮り。
まずはスタンダードにパシャ。

スタンダード集合写真

そして、何故かの対面バージョンをパシャ。
決してウエストサイド物語の一場面ではありません。念のため。

対面集合写真

そして最後はこれ。パシャ。
意味は、それぞれで考えて下さい。

頭のせ集合写真

おまけのサービスショット!!
阿保ちゃんのアンニュイ感が漂うショットとなりました。
横に豊ぴー丁稚が控えてます。

アンニュイ阿保ちゃん

そうして、なんだかんだとくだらない事をだべりながら、夜は更けていくのでした。
おしまい。
  1. 2012/12/21(金) 02:58:09|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そろそろばれているかな。

エピソードがないね。

私は、三人兄弟
豆
節分
まん中が私、豆が好きだったのでむさぼっています。
マスの大きさが色んなことを物語っています。
むかって左の兄とは1つちがいなのに、すごい差があります。
我が家は、私以外でかいです。
  1. 2012/12/18(火) 23:35:54|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

好きな事とか私の事とか

稽古場日誌ですが、稽古していないので。稽古の話はしません。

私は、テレビを観る習慣がありません。
なので、本をだいたい読んでます。
雑誌
好きな雑誌です。
愛読書
あと、自己啓発的な本 こういう本が好き。言葉がきれいです。
本
エッセイみたいな本。あまり言葉は美しくないけど面白いよ。


  1. 2012/12/18(火) 23:23:23|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんなことも、書きました。

こないだ、もらったフリーペーパー
ひま2
木村カエラがかわいい

中身は
ひま3

ひまについてです。
ひま
ひまさえあれば、なんでもできる。
と書いてあるんです。

みなさんも、どこかでもらって
  1. 2012/12/18(火) 00:03:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞道でパーチー

舞道ダンスシアターでクリスマス&エンドオブ・ザ・イヤーパーチー。

『すぺどら space×dragon』で大活躍したドラゴンがお出迎え。
な、なんとクリスマスバージョンです。
ドラゴンのお出迎え

舞道のボイスクラスのコーラスでスタート。
ボイスクラス

11月に行われたダンスコンテストでカルビー特別賞に輝いたダンスを鑑賞。
写真は決めのポーズ!!
カルビー賞キッズ

そして最後はやっぱりこの二人です。来年もよろしく!!
やっぱりこの二人

あっ、超予備生の写真撮るの忘れてた。
まぁ、みんな飲んだくれていただけなので、いいかっ。
  1. 2012/12/17(月) 23:41:57|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハンバートハンバート

こないだ、ライブに行ってきました。
ハンバートハンバート大好きなのです。
フジロックで初めて観ました。
長いあいだ、大好きです。

2ハンバート
超予備でミツルギさんが、選んだ曲が
b.jpg

23:59ワレワレソングは、ハンバートワイズマン
うれしかったな。
この曲のなる、舞台にたてるなんて!!という気分でした。
  1. 2012/12/17(月) 22:33:49|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

待たせたな!!

今日もえらそうにブロクに登場ですね。
1ヶ月ブログを消してから数ヶ月、ざぼってました。
さあ、書くぞ!!
稽古後
はい。これは、大好き上野公園で稽古した後。
できは、ご想像におまかせ。
  1. 2012/12/17(月) 22:20:18|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀河鉄道の夜 解説大沢さん

ニュートラルの大沢さんが、色々解説してくれました。
「銀河鉄道の夜」観終わったあとは、大沢さんをみつけて色々教えてもらうと面白いです。

そして、台本買いました。
おもしろいです。
台本も買うと、いいですよ。
DSC00679 (480x640)
この人にも、また会いたい。
  1. 2012/12/01(土) 23:41:23|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日、徳永さんと一明さんが読書

コモンカフェで、いっぱい読むそうです。
徳永さんは、声をだすそうです。
満席みたいです。
ダイハードのブルース
徳永さんイメージ写真
ブルース・リー
一明さんイメージ写真
この二人は、仲がいいのかな。
私は、しらないな。

  1. 2012/12/01(土) 23:27:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

銀河鉄道の夜

観ました。
今でも感動というか、世界に引き込まれている感じです。
明日まで、アイホールでやっています。
行けるなら、何回でも観たいです。

私も、子供の頃同じような経験をしました。
なので、サヨナラが苦手でした、
そんな、自分に向き合えたきがします。

そして、大人になってこんなに元気です。
そう、伝えたくなりました。
銀河鉄道の夜、演じてみたいです
あぼ楽屋

リンクス楽屋写真みんなと一緒
  1. 2012/12/01(土) 23:11:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0