あしたは、中崎町に集まれ!!Short Act Battlle2013

今日は、B.SQAREでリハーサルしましたよ。
ドキドキハラハラしたりしました。
明日絶滅さんです。
観に来てください。

中崎町駅 3番出口すぐです。浪速ビルB1。

Short Act Battlle2013
2/28 19:30 ~
超予備は、2番目です。
20分全力でお芝居します。
楽しみにきてくださいね。
hotonndo
こういう物も、販売するかも。



  1. 2013/02/27(水) 23:45:11|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超予備ファンクラブ集う

みんな超予備ファン
ことのん
ことの様
お茶
三月様

あぼぴー
ソウルあぼ様とぴー様

絶滅さんで、集いますよ。
  1. 2013/02/25(月) 21:11:06|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「『Short Act Battle 2013』絶滅さん

稽古しているんですよ。
観に来てね。
台本、二つで売れっ子気分。

新絶滅さんも仲間入りです。

2月28日 3月2日は、みなさんの 絶滅記念日にしてください。
vp_xl.jpg
待ってるぞ。
  1. 2013/02/25(月) 21:01:18|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

壱劇屋さんとパプリカンポップ森口さん観ました

お芝居を2つ観ました。
1つ目は、壱劇屋さん

すごく面白かったです。人の魅力を感じました。
すばらしいと思いまいた。絶賛しました。

2つめは
森口さんのパプリカんポップ。
物語を作る人と聞いて物凄い驚きました。

そして、観にいきました。
好みではないのですが、この作品を作った森口さんの優しさを感じました。
すてきな人だなと思いました。

お芝居観に行きたいな。そうおもいました。
いい思いをしました。
あめりか

全然関係ない写真
19歳のころの私とあぼさんアメリカ研修旅行
みんなで、とびました。
たびたま稽古しています。
きてね。
  1. 2013/02/25(月) 20:53:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パプリカン・ポップ開幕

超人予備校「すぺどら space×dragon」に客演頂いた森口直美さんの
パプリカン・ポップ『薔薇にポケット』が明日開幕です

同じく客演頂いた河上由佳さん(満月動物園)も出演されます。

パプリカン・ポップ、今まで拝見した事がありません。
しかし、タイトルといい、ちらしといい、勝手にコバルト文庫っぽい
ものを想像してます。

どうなんでしょう

これは、観ない事には解決しません。
もう、観るっきゃありません。
と言う訳で、観に行きます。
だから皆さんも観に行って下さい。
きっと面白いものが観れる筈です
よろしく。

パプリカン・ポップ

<作・演出>
 森口直美

<出演>
 横田愛実(劇団ほどよし)、江本真里子、長縄明大、三浦求(ポータブルシアター)
 丹下真寿美、井田武志(sunday)、河上由佳(満月動物園)、森口直美

<日時>
 2013年
  2月22日(金)15時/19時30分
    23日(土)13時/17時
    24日(日)15時

<場所>
 in→dependent theatre 1st

<料金>
 前売2500円、当日2800円
 学生1800円(要学生証提示、当日券のみ)
 ※受付は開演の60分前。開場は開演の30分前。
 ※全席自由。入場はチケットの整理番号順になります。

詳細⇒パプリカン・ポップ
  1. 2013/02/21(木) 23:23:44|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とよぴーのプレゼント

ずっと欲しいなっと思ってたもの。
プレゼント
とよぴーとウインドウショッピングしたとき、買おうか悩んでると言ったのを覚えてくれていました。
そして、誕生日プレゼントにくれました。

ありがとうとよぴー
この本、面白いです。ものすごい好みです。

とよぴーは、お母さんにたこ焼き器を誕生日にプレセントしたとつぶやいていました。
べたな誕生日プレゼントたど。

誕生日にたこ焼き器をプレゼントする人や、ほしがる人はなかなかいないと思う。
ベタプレゼントでなく、まれプレゼントだと思う。

とにかく、とよぴーはいいこです。
ありがとう。
  1. 2013/02/16(土) 22:01:59|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「『Short Act Battle 2013』稽古場は

場所がなっかったので、ジャンカラとかでないカラオケ屋。
カラオケ
リモコンもらって稽古します。

一人560円ドリンク2杯付き稽古場
帰りは500円で、串カツ三本ビール1杯付き居酒屋で食事

いい芝居になりそうです!!

まずは、2月28日木曜日
来てね!!
劇場でまってるぞ。
  1. 2013/02/15(金) 23:08:30|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本末転倒日誌

実は「『Short Act Battle 2013』の稽古とかしています!!
稽古が始まると、稽古場日誌書くのおろそかになります。
稽古絶滅

稽古こんな感じ!!!
来てね!!

  1. 2013/02/15(金) 22:58:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0