「たびたま」シアトル公演、見てくれたらどうですか!?

シアトルへ行こう
  1. 2013/05/21(火) 19:24:13|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お口直しに

稽古後は
201305182220000.jpg
イタリアへ
  1. 2013/05/20(月) 23:49:08|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニランジャンさんは

201305192139002.jpg
目をそらす。

すべて、流石さんの演技に魅せられたみなさんの写真です。
  1. 2013/05/20(月) 23:47:30|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのとき横でみかLさんも

みています。201305192140001.jpg しれっとね。
  1. 2013/05/20(月) 23:43:23|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そのときスターは

201305192140002.jpg
ちゃんと見ています。しらっとね。
  1. 2013/05/20(月) 23:41:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

演出ハンターミツルギ

演出細かく付け直しています。
201305192141000.jpg
次のシーン。目をそらしたくなりますね。
201305192141002.jpg
あったっかい。
  1. 2013/05/20(月) 23:39:58|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

徳永さんの魔法

徳永ブルースウィリスさんで有名な徳永さん。
201305192148000.jpg
それ!!
201305192148001.jpg
ニランンジャンさんも飛ばせるんです。演劇ってすごいですね。

こんな、たびたま観に来てね。
  1. 2013/05/20(月) 23:27:09|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石さんのおやつ

からあげ
201305191903000.jpg
シアトル前は、床屋でヒゲを整える予定だと教えてくれました。
  1. 2013/05/20(月) 23:22:25|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Who are you ? part2

ご好評かどうか知りませんが第2弾。

舞台写真、顔出しOKの許可が出ましたが、せっかく作ったので、載せちゃいます。

撃つぞ
ポイントは、あごです。
あごが拳銃と同じく狙いを定めてます。


綱吉さま
この人のいくつかあるハマり役の一つ。
彼自身、付き合いの長い役とも言えます。


ご飯くれるの
これもハマリ役の一つ。
デラウェアでは大絶賛でした。


苦情処理係
最強コンビとは別バージョン。
超人予備校生(仮)。本人は猛烈に反対してますが・・・。


子供です
トリは、この方です。
やはり、トリはこの人でしょう。
シアトルの皆さんにも子供にかえったように、『たびたま』を楽しんで頂ければ幸いです。
  1. 2013/05/19(日) 21:01:52|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターと流石さん

面白い顔してとたのんだら。
201305182210000.jpg
二人してしゃくれた。
  1. 2013/05/19(日) 01:02:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして、稽古後もよその国の食事。

稽古のあとは、時々おしゃべり。
201305182225000.jpg
すてきな、イタリアンのお店。
201305182225001.jpg
いつもなら、そばとか寿司
今日は、ワインとピザ食事もアメリカへ行く稽古ですね。
シアトル気分満喫です。
  1. 2013/05/19(日) 01:00:31|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま シアトル稽古はじめました。

世の中では、冷やし中華始めました。の時期ですね。
超予備では、シアトル版たびたま稽古始めましたです。

やんわり通しました。
力の抜けた、優しい稽古みんなのうすら笑いが楽しかったです。
201305182153000.jpg
201305182158000.jpg
こんな感じ。みんな口々に覚えてたと、言っていました。
なんか、すごくいい作品になると思いました。

  1. 2013/05/19(日) 00:52:06|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Who are you ?

『たびたま ~SNAKY SPIRIT~』のお写真です。
「おい、顔出せよ」というお叱りも聞き流し、進めていきます。

腹踊り

いきなり失礼しました m(_ _)m
でも、私は「この人、格好いい」と思ってしまいました。不覚!!
お口直しに。

ダンサー

今回は、ほぼダンサーでした。
ハジケてました。スターを差し置いて。

異星人

なんなんでしょうね。なんなんでしょう。
最後は最強コンビ。

生き返れ

こんな人達に死後の進路が任されてると思うと、おちおち死ねません。

「Who are you ?」、続くかも、しれません・・・。
  1. 2013/05/18(土) 17:26:56|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とよぴー

こないだ、とよぴーと会いました。
みんなの、近況報告をうけました。
201305052000002.jpg

元気そう。
よかった。
  1. 2013/05/15(水) 22:57:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター

スター上別府氏
スター復帰しました。
スター好評でした。
201305052000003.jpg
書く事がないのがバレそうな日記です。
  1. 2013/05/15(水) 22:52:07|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま打ち上げ写真続き

キッズと大人とその間の人たち集
201305052013001.jpg
201305051959002.jpg
201305052014000.jpg
  1. 2013/05/15(水) 22:49:28|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞道ダンスシアターでバレエ

用事があったので舞道ダンスシアターへ
そして、お昼のバレエのクラスに参加しました。
年に3回程通ってます。
今年は、もっと行けたらいいな。

そんな私も受け入れてくれるので、みなさんもかよってみてください。
たのしいですよ。
もれなく、超予備にあえるはず。
201303161906000.jpg
ショートアクトバトルの時の写真
背の高い人たち。
カンセイの法則さんと超人予備校ガバメンツさん各背の高い代表選手
(写真は、載せたかっただけ。)

  1. 2013/05/15(水) 22:37:49|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたまアクターズ

たびたま役者陣

たびたまから1週間
今週は、ダンスもお芝居もお休み
ゆっくりと体を休めます。

とはいえ、舞道ダンスシアターーには
通常レッスンに通う面々。
体のメンテナンスはおこたりません。

しっかりとシアトルに向けて体調管理してください。

写真は、たびたまアクターズ
超よび陣も、ゲストさんやニランジャンに劣らず濃くなってます。
  1. 2013/05/12(日) 14:48:55|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Aggi 5周年!!

超予備御用達Aggi、5周年です!! おめでとー
嬉しい時も、そうでない時もAggiでお食事超予備です。

明日は(5/12)、18時から5周年祭
2000円で、ビュッフェ食べ放題。と飲み物アルコール300円ソフトドリンク200円
とっても、お得!!
ライブがあったり、たのしみです。
みなさんもぜひ。
落語だよ全員集合!
左から2番目ひまわりちゃんライブたのしみ。

座長も出演Aggi落語会の写真
この時はじめて、みえさんの落語を観ました。
そして、物凄いファンになりました。
そんな、みえさんに会いに行きましょう。





  1. 2013/05/11(土) 22:50:59|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アムビカーさん

私の写真は、盗撮ぎみです。
201305051959001.jpg
今回、衣装もお手伝いしていただきました。

アムビカーさんと舞道ダンスシアターの赤いテーブルの上で、キッズ妖精の花飾りや羽根を作りました。
たくさん、おしゃべりをしながら作りました。子どもの頃お友達とおしゃべりしながら
宿題をしたのをおもいだしました。

今回は、プロデューサー合田さんのご両親や舞道ダンスシアターの方々がたくさん衣装を
作ってくれました。みんなで協力して出来た作品です。
  1. 2013/05/06(月) 22:58:12|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

字幕はソウル大臣

たのもしい何でもやあぼさん。
小道具は三月さん
201305052057000.jpg
  1. 2013/05/06(月) 22:43:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しいダンサー

舞道ダンサー

201305052044000.jpg
美しいまま、楽屋をあっという間にお掃除
ありがとうございました。
  1. 2013/05/06(月) 22:21:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超女子

働いている風で写真を撮りました。
201305052058000.jpg
201305052056000.jpg
写真を撮るまでは、もっと働いていたんですよ。
  1. 2013/05/06(月) 22:15:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひえださん

ダンサーと役者で出演が好評だった。ひえださん
つけまつげのまま制作仕事
201305052000001.jpg

働いている感じをリクエストしたのに、
サボっている人みたい

写真を撮る前は、すごく働いていました。
  1. 2013/05/06(月) 22:09:09|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スター上別府

キッズと仲良くどらやき上別府氏

201305052013002.jpg

さわやかお兄さん風
超予備メンバーからは、偽善者風と好評ですよ。

久しぶりに本公演出演でした。
今回、久しぶりすぎなのか
衣装が裏表だったり前後ろに、着ていました。


  1. 2013/05/06(月) 21:42:24|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ニランジャンさん

写真を撮ろうとしたら。
201305052037000.jpg
苦情処理がかりの、徳永ウイリスさんと

お似合いです。
  1. 2013/05/06(月) 21:21:47|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま打ち上げ

舞台写真のまえに、ちょっと打ち上げ写真。
201305051959000.jpg
友達キッズと仲良く食事魔人
  1. 2013/05/06(月) 21:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま日本。

たびたま、ご来場ありがとうございました。

輪廻転生のお話。
いろいろな国や時代で、同じ人間が様々な役をしました。
不思議な縁。
すばらしい、出会いにに感謝の気持ちでいっぱいです!!

201305041620000.jpg
ちびっこギャングに肩をもまれる魔人座長
やたら、キッズに人気があります。
きっと、友達と思われているとおもう。
  1. 2013/05/06(月) 21:11:12|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま満員御礼!(japan)

たびたま日本集合1

たびたま日本公演が終了しました。
本当にたくさんの方に観てもらえました。
ご来場まことにありがとうございました。

素晴らしい技術で「たびたま」を作ってくださったスタッフの皆さん、
助けてくれたスタジオの仲間や家族や友人たち

みなさんのおかげで無事に終えることができました。
本当にありがとうございました。

シアトル公演に向けて
さらにブラッシュアップして参ります。


  1. 2013/05/06(月) 15:53:41|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たびたま初日終了


え、すごいお客さん…
しかもサクサク並んでくださって。
ううむ。ありがたい。


そんな感じで始まった初日。予想以上の皆様にご来場いただけました。
ありがとうございました。

明日のお席は
お昼はあとわずかです。
夕方は余裕がございます。当日券を出します。


わたしは(あまぞん)今回出てませんので、何度も通しを観てます。走馬灯かと思います。


お芝居を初めて見る人にも、ダンスに興味なくても、なんじゃこりゃと不思議に思える空間です。



明日は最後。見てる人もやってる人も楽しい舞台をお届けしましょう。
  1. 2013/05/05(日) 01:03:14|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ