日常の話しなんてことない

こないだ中川ことのちゃんにメールをしたら、『阿保さんもお大事にねって』よく見た目で間違えられるけど、メールでも間違えられた。
そんな日々を送っています。
  1. 2014/01/30(木) 21:52:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブログはじめました。

いろいろしたへび年。おわりました。
午年はじまりました。

ご存知、中川琴乃ちゃんは外国生活です。
今年かえってきます。
うさぎ

また、うまします。
今年も、よろしくね。
  1. 2014/01/24(金) 20:17:38|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

A CAT IN PARIS

CAT IN THE PARI

Net flixで映画を観ました。
毎月7ドルくらい払うと、いろんな映画やテレビ番組が観れます。
最初の1ヶ月は無料だから、お試し中です。

そうです。
アメリカの会社だから、英語ですがね。
でも、子供向け映画なら、画像だけでもわかりますよ。
カンフーパンダとか、モンスターズインクとかね。
水戸黄門みたいに、起承転結がはっきりしてるものなら、
実写でもいいけど。黄門は探しても見つかりませんでした。

これは面白かったです。
パリの猫の話です。そのままです。
外国のアニメーションは、絵本みたいでお洒落ですね。
  1. 2014/01/12(日) 17:09:50|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓ぎわの徹子ちゃん

窓ぎわの徹子ちゃん

トットちゃんも、80歳くらいかな。
長生きしてほしい人です。

超よびで、こんなセットを組んだら、
何のお話になるんでしょう。
キリスト様の話かな
ギリシャ神話かな
どちらも馬が出てきますね。
まあ、西遊記ならすぐ出来そうだけど。

悟空、豊田圭
沙悟浄、魔人ハンターミツルギ
馬、上別府学
三蔵法師、三月
猪八戒、もちろん流石鉄平

あとはお釈迦様、金かく銀かくなどを
持ち回りしましょう。
サイ勇気にしてサイの話でも良いですけど。



  1. 2014/01/09(木) 15:29:34|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3匹のアザラシ

アザラシ

お正月があけて、お仕事が始まりましたね。
雨が降っています。
北米は、大寒波だし
少し厳しい仕事初め。
たかじんさんが亡くなって寂しい大阪。

皆さん、体調に気をつけてくださいね。
アザラシたちは、寒くても元気ですよ。
  1. 2014/01/08(水) 10:18:34|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日は、ボーっと。

パーラメントビルディング夜景

お正月、2日目。
皆さんいかがお過ごしですか?
凧揚げしたり、羽根つきしたりしてますか。

超よび生は、初詣したり飲んだくれたりしているようです。
私は、書き初めしました。
馬の年だから、競馬に行くと勝つかも。なんて考えています。

今回のお正月休みは、長いのですね。
去年の疲れをとって、思い切り楽しんでください。
これは、少し遠い国の建物。
静かな時が流れています。
  1. 2014/01/02(木) 13:28:01|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

謹賀新年うま〜い年。

うま〜

あけましておめでとうございます。

皆さん、昨年はご来場、ご声援、まことにありがとうございました。
シアトル公演など盛りだくさんの2013年でした。

2014年も面白いことしたいなーと思います。
本年もどうかよろしくお願いします。
馬からのお願いです。


皆さんの、健康と楽しいをお祈りしています。
  1. 2014/01/01(水) 15:20:27|
  2. 中川琴乃
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0