LINEでおなじみ超人予備校のあれこれ。

超人予備校カナダ支部
中川琴乃さん。報告。

いきってみました。とのこと。
流石さんは、シティーハンターみたい!
とのコメント。
中川琴乃さんは、今シティーハンター中みたいです。
  1. 2014/06/28(土) 00:03:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、朗読の日

6ろう10ど9くで朗読の日
らしいですよ。
来月は、日枝さんが朗読。


7/13「本読みの時間」#35〜憶い、出る〜@コモンカフェ/13:30/18:30/1800円/大野美伸(evkk)・酒井美樹(四畳半ヤング)・日枝美香L(超人予備校)・土肥順一・徳永健治・甲斐祐子http://t.co/3mJ8fGeDu1

ぜひ。

あの頃、私はへびだった…みたいな読書かな。
イメージ写真用意しとこ。
  1. 2014/06/19(木) 19:46:38|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校集まった。

骨せつサンバばなししました。
ほんのちょっと決った。
そして、座長は売れっ子。




こんな感じ。
  1. 2014/06/18(水) 22:36:37|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中川琴乃さんラインの使い方。

超人予備校カナダ支部の中川琴乃さんがLINEで報告。

王将がないから、餃子を手作りしました。
琴乃さん。教えてくれてありがとう。
今日も、超人予備校はLINEを活用しています。
  1. 2014/06/15(日) 09:25:32|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

豊田圭さんラインの使い方。

今日は、豊田圭さんがLINEで報告。

初めてそばを打ったそうです。
豊田圭さん。教えてくれて、ありがとう。

超人予備校は、LINEを活用しています。


  1. 2014/06/15(日) 00:14:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スター上別府さんの、ラインの使い方。

スター上別府学さん。
超人予備校NG連絡LINEを使用して。
おかもとまりこに予約をくれました。
おまもりともこです。
っと、訂正しました。
スターへ。
そのままの君でいて。

おまつゆき もりたみえ あぼともこ
で『おまもりともこ』はじめました。
おまもりともこプレゼンツ
「ハッピーマンデー」
 ~2人芝居と朗読と音楽と~
作・演出:魔人ハンターミツルギ
日時:2014年 7月 21日(月・祝) 11:00/14:00/17:00 
(受付・開場は開演30分前)
※上演時間は約1時間ぐらいです。 
会場:無国籍料理Aggi (http://aggi.jp/) 
(〒531-0075 大阪市北区大淀南1-2-5)
料金:1500円(1ドリンク付) 
※小人(小学生以下)は、500円(ドリンク代のみ)
※未就学児童は、無料。11:00の回入場可
定員:各回25名 
予約:omamoritomoko@gmail.com
(公演名・お名前・ご人数・ご連絡先をお知らせ下さい。) 
公演内容
◎2人芝居(おまもりともこ) 
もりたみえ
尾松由紀(超人予備校)
音楽 あぼともこ(超人予備校)
◎朗読(ミツかね堂) 
ふくいあかね(劇研「嘘つき」)
魔人ハンターミツルギ(超人予備校) 朗読の演奏(バナナ部) 
小松一也(バナナ部)
清家比斗美(バナナ部)
◎ときどきとよこ 
豊田圭(超人予備校)
上原日呂(月曜劇団)
◎演奏W2
盛りだくさんの1時間ちょっとを予定してます。



ご予約お待ちしております。
  1. 2014/06/11(水) 22:21:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネガ×ネガ後

IMG_20140604_231640.jpg

耽美社「ネガ×ネガ」観劇後の王将で。
各テーブルに居残っていた人達が集まって。

耽美社主宰の上田耽美さん(左前)と、
出演していたヤマサキエリカさん(左奥)は、
超人予備校の本公演にでてくれます。

「ネガ×ネガ」では色気たっぷりだったお二人。
耳つけるのかなー、つけないのかなー。
ご一緒できるのがとても楽しみです。

SP水曜劇場の収録だった武信さん、近藤さん、
観劇三昧の福井さんも。
平素は大変お世話になっております。
今後もどっぷりお世話になる所存です。

緒方先輩が「自分もはいりーや」と言ってくれて2枚目。

IMG_20140604_231720.jpg
  1. 2014/06/07(土) 19:26:26|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔人ハンターミツルギ誕生日会。

今日は、座長の誕生日。
おめでとうございます。


ささやかですが、みんなでお祝い。
バンザーイ!
  1. 2014/06/05(木) 00:18:38|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はみんなで、ネガ×ネガ

みんなで観てきました。


10月の骨せつサンバに出演してくださる。
ヤマサキエリカさん
上田耽美さん
ステキな、役者さんでした。
  1. 2014/06/05(木) 00:15:19|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔合わせ

先日、「本読みの時間」の顔合わせがありました。

「本読みの時間」は、朗読公演です。
読まれる作品と、読む担当の人が発表されて、
一度ずつ初見で読み合わせ。

皆さんのを聞いてると、すでに面白かったです。
心地よい声で読まれる物語。
ここからさらに磨きがかかっていくのです。
楽しみー!

私は、超人予備校では100%ありえないジャンルのお話を
ありえない配役でやらせてもらいます。
ちゃんとできるようになったら、面白がって頂けると思います!
がんばるぞー。

本読み顔合わせ

おやつタイム。
徳永さんがほうば巻きで虫のコント?してくれました。

  1. 2014/06/01(日) 21:22:16|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0