骨せつサンバ。は。

トムとジェリー
仲良く稽古しな。
しています。

こんな感じとか。

とか。

してます。
  1. 2014/09/30(火) 23:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザチョウハンターミツルギさん!

いっぱいしゃべります!

ここのところ声役が多かった。
魔人さん。
色んな役します。
お楽しみに!
  1. 2014/09/30(火) 23:21:58|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

色々ためして。骨せつサンバ。

稽古。してる。
色々ためして。
遊 ぶ。

文都さん。
今回も。
すごい。
面白い。
お楽しみに!
  1. 2014/09/30(火) 23:12:30|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

「よみラジの時間」満ちあふれちゃう馬愛!のvol.81、公開

先日収録して頂いた「よみラジの時間」満ちあふれちゃう馬愛!のvol.81。
菱田さんによる編集を経て、公開されました。
こちらです。 http://yomiradi.seesaa.net/article/406211997.html

さっそく再生。
わー、こんなこと言ったっけそういえば。

出てくるのは生物だけなのか、動物だけなのか、
哺乳類だけなのか、馬だけなのか、人間でるのか、
そこんとこはっきりさせるだけでも大変です。

そして思ってた以上に過剰な馬愛(なんかこんな漢字ありそう)。
お芝居の話より馬の話が多いような。
いや、お芝居の話イコール馬の話、なのです。

だいたい呑気なトークです。
不思議な雰囲気の朗読もあります。
おやすみ前のひとときなどに、ふわーっとお聞きください。

改めまして、甲斐さん、菱田さん、ありがとうございました!

ビクトリアの馬車馬

  1. 2014/09/29(月) 21:24:05|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どこか行きたいのかも


帰り道
ホームの向こう側
旅のポスターをみんなで見ている
見ているみんなを わたしが見ている

あ!

気付いた気付いた!
骨せつサンバはどうですかー?

いい感じみたい!
  1. 2014/09/29(月) 13:44:12|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古の写真とか。


キューピー立ちするシーンや

しかめ面したり。

カメラめせんだったり。

ね。
  1. 2014/09/27(土) 01:02:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

関係ないけどみんなで

だいぶまえ、
集合してホワイトベースに
乗りました。
  1. 2014/09/27(土) 00:27:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台本できました。とブログに書く。

台本できました。
なんか、すごいです。
みんな、楽しそうに稽古してる。
だだ面白いだけでない
面白いがあります。
観にいらして下さい。
台本できて、みんなで、お菓子食べる。

台本できたひは、早めに稽古をおえて、
すし食べる。

そんな、日。もある。
  1. 2014/09/27(土) 00:25:50|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リピーター割引、します!

『骨せつサンバ』は、昨年の『エリマキトカゲ心中』に続き、
月亭文都さんと田口哲さんのダブルキャストです。

こんなダブルキャスト、超人予備校でしか観れません。
「両方観たい」というお声を、すでにたくさん頂いております。
実際に、2回のご予約をくださっているお客様も。

そこで!「リピーター割引」致します。

2回目以降の方は、チケット料金を1500円にさせて頂きます。
ルールはひとつだけ。1回目の半券を受付でご提示ください。

とはいえ、ご予約のお客様で満席、という嬉しい状態だと、
ご入場頂けない恐れがございます。
2回目以降の方も、ご予約いただけると安心です。

ご予約の際、コリッチの入力欄には通常の料金が表示されますが、
受付で半券をご提示いただければ、割引致します。
備考欄に一言「リピーター」とお書き添え頂くと、さらに安心です。

ご予約は、こちら。
PC用:https://ticket.corich.jp/apply/56990/
携帯用:http://ticket.corich.jp/apply/56990/

きっともう一度観たくなりますよ。
そんな自信も出てきちゃう、傑作戯曲と面白座組です。

稽古おわり
  1. 2014/09/25(木) 23:42:14|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみラジの時間骨せつサンバ特大号

よみラジさん

わー、写真が自撮りでブレブレだ。
気が付けばもう1週間前のことです。

『よみラジの時間』さんにお呼び頂いて、
『骨せつサンバ』のお話しをさせてもらってきました。

この日はちょうど、台本が完成する前日。
この時点でまだラストは決まってなかったそうです。
すごいなー、劇作家。

甲斐さんが前もって稽古を見てくださっていたこともあり、
なかなか濃厚なやり取りをしたような記憶があります。
馬うんちくとか。

よみラジさんですから、少し朗読も。
菱田さんがプロの読みを聞かせてくださる中、
ミツルギさんと美香Lで台詞を担当。
作家の中川紺さんが「超よびならこれ!」と選んでくださった作品です。

……なぜにこれ??聞いてのお楽しみです。

オンエアは今月末の予定です。
甲斐さん、菱田さん、ありがとうございました!
  1. 2014/09/25(木) 23:10:43|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぼさんデザイン骨せつサンバTシャツあります。

まだ、形はないけど骨せつサンバTシャツ
作ります!
デザインは、お友達で同級生で劇団員の
あぼさん!

こないだあぼさんが、
『田口さんスペドラTシャツきてくれてる
嬉しいー』
と喜んでいました。

あぼさんへ、
私もよくスペドラTシャツ着てるよ。
喜んでほしい。

そんな、ステキなTシャツ。
お楽しみに!


秋だけど、半袖かってね!
夏を先取りしちゃえ。
  1. 2014/09/21(日) 20:44:49|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

勢いは、増さなかった。けど。

勢いますきがしたけど。増さなかった。
そんなに、意気込まない。
いい塩梅で、楽しいが増してました。
居間のような稽古。
でした。
そして、
田口さんが登場しました。
凄いパワーです。
カメハメハーって感じ。
田口さんは、やっぱり凄い。

  1. 2014/09/18(木) 00:35:47|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古をかいたりかかなかったり。

稽古日誌書いてなかった。

稽古は、ほんわかしています。
明日から、全員そろい。
台本も完成まであと少し。

なんだか、いい感じに勢いが
ます気がする。
なんとなく、そう思う。
楽しいがまします。

徳永さんを挟んであぼさんを撮る

あぼさんが私を撮る
とかしてます。
きのうは、こんな感じ。

骨せつサンバ。
観にいらしてください。
  1. 2014/09/16(火) 20:11:30|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

森世まゆみさんが帰ってきた!

超人予備校は、旗揚げ前からお世話になっています!
森世まゆみさんファン必見です!

きおつけしてもらいました。
思わず白黒加工したくなる写真。

カラーは、こちら。
きおつけ、きよつけどっちが
正解かな。
  1. 2014/09/15(月) 00:46:28|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文都さんと、三月さんお誕生日!

同じ日生まれ!
今日の占いは、一生一緒!
お誕生日お祝いしたかたー!
こんど、こっそりナイショでしよっと。




おめでとう!ありがとう!
  1. 2014/09/13(土) 00:06:34|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

舞監青野さんが、サンバ稽古。

今日は、青野さんがきてくれました。

写真をこっそりとろうとしたら、ばれて
しまいました

なので、正々堂々と撮りますよ
っいって撮影。

台本も、好調。
どんな、ことになるか楽しみです。
  1. 2014/09/10(水) 00:17:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あまぞんも参加

作業中に、カナダにいるあまぞんと、みんなでLINE電話。

IMG_20140506_074658.jpg

私と三月は5月に会いに行ったけど、みんなは実に9か月ぶり。
男子たちが懐かしそうに嬉しそうにしてました。
早く帰っておいでー。

  1. 2014/09/08(月) 23:36:23|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DM晩ごはん

DM作業のあとは、たいていそのままプチ打ち上げです。

IMG_20140907_184623.jpg

今年のメニューはトマト鍋&からくりTVの最終回でした。

IMG_20140907_203806.jpg

三月が若奥さん風でかわいいです。

今度はハシグチさんも一緒に食べましょうね~。
  1. 2014/09/08(月) 23:18:19|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやつは

DM作業恒例、おやつの時間。

IMG_20140907_152607.jpg

スター上別府セレクトで、ぽにょぽにょぽんにょ。
もっちり生地にカスタードクリーム。冷やしておいしいです。
ハシグチさんが差し入れてくれたお飲物とともに。

とよぴーはじゃがりこに途中で飽き。
このあと三月がアイスキャンディーさげてきました。
  1. 2014/09/08(月) 23:12:22|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DMの日

いいお天気の日曜日。
公演案内のお手紙を整える作業、通称DM作業をしました。

IMG_20140907_150706.jpg

こういうとき、やたら集まりのいい超よび男子。
地味な仕事をいとわずやってくれるナイスガイズですよ。

IMG_20140907_150753.jpg

ハシグチメグミさんも、お手伝いに来てくれました。
魔人ハンターミツルギ脚本で一人芝居フェスに出演されます!

IMG_20140907_150721.jpg

DM作業総指揮は、わたくし美香L。

IMG_20140907_160856.jpg

切手をはります。キャラが立ちすぎる流石鉄平。

IMG_20140907_160924.jpg

三月もやってきて、最終仕上げ。

「馬の大やん」がお手元に届いたら、かわいがってあげてくださいね。

  1. 2014/09/08(月) 23:05:27|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ楽しい帰り道。

音響のてさきさんが来てくれました。
楽しくおしゃべりした。
帰り道。楽し過ぎて
夏休みの冒険旅行?帰り風写真を撮って
くれました。あぼさんが。


撮ってくれたあぼさん。

電車のなかから。

なんだか。
やっぱり。
骨せつサンバ。
楽しい。
  1. 2014/09/07(日) 11:23:36|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にちようび 晴れ

オマツさんとあっちからとこっちからで
挟み撮り






挟み撮りで
困り顔の徳永さんを

もっと困り顔にさせた手崎さん!
稽古している横なので
ヒソヒソ で ニヤニヤしています
  1. 2014/09/07(日) 10:35:19|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日はミツルギさんと手崎さんの隣に座ったので いつもと違う角度からの撮影!








最後は、先日稽古に来てくださった
畑景さん
お久しぶりでした
ビターなたけのこの里がお気に入り
  1. 2014/09/06(土) 23:27:30|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お馴染みの!

おわん体操やってます!
得意な人と不得意な人
盛り上がってますよ




  1. 2014/09/06(土) 19:49:19|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はじまりました

さあ、稽古がはじまりましたよ
今日は 音響の手崎さんが来てくださいました!


早速 曲の編集
いろいろ素早いです!


役者のみなさんは 体をほぐしてます


  1. 2014/09/06(土) 19:45:11|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古場LINE。

稽古後は、皆さんが
写真を、LINEて送ってくれます。

殿村ゆたかさん。かっこいい

上田耽美さん撮影

後ろ演出つき稽古
前、自主練習。

おしゃべり中写真。
かわいい二人。

こんなことしたり、自主練習したり
演出つけてもらったり。
なんだかんだ、やっぱり楽しい。
  1. 2014/09/04(木) 23:40:10|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

うしろの正面。わたし。


だれだ。

後頭部さん。

おしゃれ。

オリジナルTシャツ。

リュウ。
後ろ姿に着目した。
稽古。
  1. 2014/09/04(木) 23:11:44|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は。すぺどら。

みんなで、SP水曜劇場での超人予備校「すぺどら space×dragon」上映会しました。

Ustream再放送は、(9月4日~9月10日 平日22:00~、土日のみ24:00~)となっています。URL:http://t.co/1on62MLyd3 ご覧下さい。
今も、しています。

昨日ブログを、書きながら寝てしまった。
たくさんの、お客様と一緒に大好きな作品を観れる、貴重な時間。
ありがとうございました。


ドキドキね上映前。

ふくいあかねさんも来てくれました。

上田耽美さんも、来てくれました。
会場が、笑につつまれました。
みんなで、宇宙に行ってた。
思い出のすぺどら。
です。
  1. 2014/09/04(木) 23:06:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SP水曜劇場にて「すぺどら」やります!!

上映会当日(9/3)は、関係者も会場にうかがいます。
一緒に見ましょう!!!

SP水曜劇場 第101回にて上映決定!!

超人予備校 第8回本公演(space×drama2012参加作品)
すぺどら

すぺどらちらし

日時:2014年9月3日 (水) 20:00~
時間:2時間 (上映時間100分・本篇前後に各10分程度のトーク・予告あり)
場所:天劇キネマトロン (大阪市・中崎町)
入場料金:無料・カンパ制
※USTREAM配信あり→URL:http://kan-geki.com/sp-theatre/
※USTREAM再放送あり(9月4日~9月10日 平日22:00~、土日のみ24:00~)




  1. 2014/09/03(水) 23:00:00|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校カナダ支部

中川琴乃さん。
今日は、天ぷらうどんを食べたそうです!
カナダは、長袖だって!

カナダ支部たのしんでるみたいです。
  1. 2014/09/01(月) 11:47:40|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ