座長の写真を探してたら。必見。

私。この写真を探してました。

おなじみのメロン王子

なのに!先に

アイドルハンターミツルギ座長の写真を
発見!
検索したらこれが!

最近の座長の写真。デコってみました。
乗せてよかったかな。

  1. 2014/10/29(水) 23:01:40|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハシグチメグミ×魔人ハンターミツルギ

始まったみたいです。

「Hello Miss パンプキン」

11月27木20時/29土14時/30日16時
[会場]
in→dependent theatre 2nd
[料金]
*1ブロック券
前売り 2200円/当日 2800円

*1日通し券
前売り 3200円/当日3800円
ライトアイのみでのお取り扱い

こんな、ハシグチさんや

あんなハシグチさんや

が一人芝居で観れる!
たぶん。
楽しみにしていて下さいね。
客席でお待ちしています。
  1. 2014/10/29(水) 00:07:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスレッスン2


馬にしか見えなかった賢馬ハンスの
ニランジャンさん
美しい立ち姿!




草競馬にあわせて ステキなタップでした


これはおまけ
  1. 2014/10/28(火) 13:27:15|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

馬のしっぽ。レシピ

馬のしっぽ。
みんなで作りました。

使いたかった素材が高かったため。

1本の毛糸をほどいて3本に。
始めは一人でしてました。
ココロを骨せつです。
すぐみんなに頼みました。

みんな黙々と。

ちょっとおしゃべりしながら。

毎回いろんな人が手伝ってくれました。
ありがたい。

ほどいた毛糸にアイロンをかけて
針金を入れて
縫いました。
とさ。
  1. 2014/10/27(月) 20:58:17|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

凄く練習したセリフ

『ウラウララ』
凄くいいにくいいです。

私は、初見でセリフがちゃんと
読めません。
漢字も苦手。
すごい読み間違いをします。

自分でも、どうにかならない
かなー。といつも思う。
言えるようになってよかったなー。

あのシーンの稽古。

また、順番バラバラブログかきます。
  1. 2014/10/25(土) 23:20:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ。一番好きシーン

『骨せつサンバ』
題名の他に、シーンごとにタイトルが
あります。

骨せつサンバ。


このシーンは、
ムサシが走り出した理由
走れなくなった理由
背中をおされ
歩きだす。



写真は、イメージ。

2ページなんですけど。
凄くステキで
阿保さんに、このシーンが
凄くいいと台本をみせて力説してしまいました。
稽古を観ては、密かに感動していました。
あったかくて、優しい。

わたしの、個人的感想。



  1. 2014/10/25(土) 22:40:00|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバのチラシとそっくり田口さん

骨せつサンバのチラシです。

あけぼのうまの田口さん。

なんかにてる。
  1. 2014/10/25(土) 22:11:31|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンスレッスン

ダンスしました みんなぜーぜー言って 練習しました
最後までそろわなかったけど
楽しさは伝わりましたよ。ね!
2014102512325338b.jpg

201410251232298a4.jpg
  1. 2014/10/25(土) 12:55:57|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバしました

骨せつサンバ 終わりました。
観に来てくださった たくさんの方々 本当にありがとうございます
一緒につくった スタッフの皆さま 本当にありがとうございます
公演が終わるまで 公開できなかった耳とか尻尾とかついた写真
これから少しずつ紹介していこうと思います
撮りためた写真がいっぱいです
おたのしみに

まずは ドレスリハーサル直前の写真
20141021123714b75.jpg
耳 ついてますねー

20141025123151a7b.jpg
尾松さん作った耳 いいですねー
ついてなかった人 ちょっとだけでした
  1. 2014/10/25(土) 12:39:32|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ。一番好きなセリフ。


『馬場ホース太郎さん』

一度でいいから、言いたかったな。

馬村馬彦さんと、馬場ホース太郎さん(耳なし)

テーマ:伝えたいこと - ジャンル:日記

  1. 2014/10/22(水) 23:16:08|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

途中入場しにくかった理由答え。

魔人ハンターミツルギ座長 案
青野さん作


客席に客席があり。

舞台上にも客席がある。
あっちもこっちもだったので!
ありました。

囲み舞台。
みんなでくるくる回ったり。
サンバしたり。
しましたとさ。
  1. 2014/10/20(月) 16:23:07|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ全日程を終了しました!

超人予備校第10回本公演
『骨せつサンバ』
たくさんの方にご来場頂きありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも、超人予備校をよろしくお願いします。
  1. 2014/10/20(月) 14:35:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最後の一回となりました!

まだお席あります!
間に合いますよ!
最後の骨せつさんば!
あと1時間後です!



お待ちしてます!!!
  1. 2014/10/19(日) 14:58:22|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あさ!本番1時間前です!!

今日が最後かー
今日も、骨折サンバ!
やりす!
この作品を見て欲しいです!













鉄平さんだけ、夏…

役者、スタッフみんなそろって
骨せつサンバしてます!
劇団でお待ちしています!!!
  1. 2014/10/19(日) 10:01:58|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ!明日二回あります!

みなさん!
私達。
いっぱい稽古して
飲みにいって!
おしゃべりして!
お弁当食べて!

骨せつサンバ作りました。

明日も、力を合わせて
骨せつサンバです!

私。
このお話大好きです。
だから、たくさんの方に
観て頂きたいです!

劇場でお待ちしています!


最強サポートハシグチさん!
一人芝居でます!
チラシ!
みてねー
  1. 2014/10/18(土) 23:53:40|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたまで!

骨せつサンバ!
一回一回
丁寧に
骨せつしてサンバしてますよ
あと、残り2回です
11:00/16:00
お席、あります!
まだ予定がない方、是非!お越しくださいね。
会場で、お待ちしています!!!




リピーター割引もありますよ!
  1. 2014/10/18(土) 23:16:05|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンバTシャツ

馬いろはガールズサイズのみとなりました


舞台監督の青野さん 馬いろ!

手崎さんも馬いろ!

池辺さんも馬いろ!
スタッフさんには馬いろが人気です
ピンクはもう少しサイズあります
お早めにお求めくださいね
  1. 2014/10/18(土) 20:27:41|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ただいま本番中です!

夜の回、始まってます。
今日もたくさんのお客さまにきていただけて、本当にうれしいです。
わたしはお昼みました
うん、いいですよ
明日、お席あります!
たくさん方に見ていただきたいです。




これは、昨日の写真
ステージタイガーのたにやさんも一緒に
初日打ち上げしました
  1. 2014/10/17(金) 20:29:02|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバTシャツあります!

受付の横に
Tシャツと過去公演のDVD
ありますよ

尾松さんはピンク!

上田耽美さんもピンク!


ハシグチさんは馬いろ!

三月さん馬いろ!

受付に来てくださったかんしゃさん、馬いろ!なんと筆箱には馬のホッチキスが入っていました!

わたしは両方!
今ならどちらの色もありますよ!

  1. 2014/10/17(金) 18:34:47|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初日です

いよいよです
もう直ぐ受付も始まりますよ!





音響の手崎さんも、準備バッチリです!
わくわく!
  1. 2014/10/16(木) 18:41:18|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ。お客様へのお願い。

『骨せつサンバ』お客様へのお願いです。演出の都合上、開演すると途中入場ができるタイミングがなかなかありません。なるべく時間に余裕をもって劇場へお越しください。よろしくお願い致します。

劇場が青野さんマジックで楽しい事になっています。
びっくりなのに、しっくり。

お席選びも楽しんでいただけます。

もちろん、絶対途中入場ができないと言う事では、ありません。

では、まだまたお席ご用意できます。
ご予約お待ちしています。


  1. 2014/10/15(水) 23:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日小屋入り。骨せつサンバ。

明日小屋入りです!
明日のために、おやつとお茶かいました!

みんなで食べたいな。
お弁当。

青野さんのセットすごそうです。
トラックで登場。

照明の葛西さん。いつも凄くステキな
光を作ってくれます。

音響は、手崎さんと阿保さん
ラストの曲今日決まりました。
最後までいいものを、求めます。

ハシグチさんは、素晴らしいサポートして
くれています。
たくさんの方の、力で
骨せつサンバ
します。

魔人ハンターミツルギ!最新作!
超人予備校します。
ご予約お待ちしています。

超人予備第10回本公演
「骨せつサンバ」
シマッタ ココロヲ 骨折シテシマッタ
日時
10/16(木) 19:30〜[文]☆ 
17(金)15:00〜[文]★/19:30〜[哲]
18(土)15:00〜[文]/19:00〜[哲]
19(日)11:00〜[文]/16:00[哲]
wキャスト[文] 桂 文都 [哲] 田口 哲
チケット料金
前売2500円 当日2700円 学生1500円
☆初日割・前売2000円
★平日マチネ割・前売2000円

【会場】
in→dependent theatre 1st
ご予約お待ちしています。
  1. 2014/10/14(火) 23:56:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風。骨せつサンバ。

今日の予定は、一日稽古。
でした。
台風なので中止。

みんな、それぞれの時間を過ごしている。
みんな何してるのかなー。
とか考えたり。

稽古は、あと一日。

みんなと過ごすのも残り少ない。

紙に書かれた文字が、
動きだします。
さまざまな人の力で。

劇場でお待ちしています。



みんなでダンスレッスン。

ダンスレッスン直後。
田口さんは、チョコマシュマロ食べた。
いい汗かいたから、
水分補給だな。
そんな感じ。
  1. 2014/10/13(月) 20:51:25|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ。お席いっぱいご用意しています。

みなさん。
私達。
稽古してます。
好きな芝居をみんなで、
必死パッチで作っています。

お時間作って、観にいらしてください。
お願いします。
そして、ご予約下さったみなさま。
ありがとうございます。
楽しみにしててくださいね。



  1. 2014/10/12(日) 14:25:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校の床の間の使い方。

人間と、掛け軸。
を飾る。

床の間で連絡しています。
  1. 2014/10/09(木) 23:21:22|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバ。稽古。

二回目通し稽古。衣装もつけて。

一回目と二回目ぜんぜん違う印象。
二回目。感動しました。観てて。
ココロが動いた。
それ以上に、馬鹿馬鹿しい。が詰まってます。よ。
ふふ。

稽古後の穴場。
かわいい二人。

音響がんばってる。あぼさん。

スケジュール調整とか、みんなの事を
いっぱいしてくれる。日枝さん。

パンフのテッペイさん
とかみんなで、作ってます!
また、紹介します。
お時間作って観にいらしてください。
  1. 2014/10/07(火) 22:28:47|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔人座長は。

役者したり。
演出したり。

色々してる。
  1. 2014/10/04(土) 23:49:36|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

稽古サンバ。

稽古してる。
ちょっとづつ
たしたり
ひいたり
なんかして。


楽しんでる。
  1. 2014/10/04(土) 23:47:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

骨せつサンバパンフ切っている

流石さん。
いつも。パンフをデザインして
ハサミで切ってるよ。

もうすぐできあがり。
  1. 2014/10/04(土) 23:44:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0