ラボライブ受付開始しました!

お待たせしました!
台本なしで、お送りする
短編集!
ラボライブ
「ウマヒツジ」
します!
今年は1日です。
まだ、なんにもしてないけど
今年も面白くなったらいいな!
ご予約お待ちいております。
日時 4月12日(日)14:00〜/18:00〜
会場 舞道ダンスシアター
料金 1300円
お席は25席限定です。
ご予約は
cho-jin@hotmail.co.jp
にお名前・人数・ご連絡先・ご希望の時間を送信してください。

  1. 2015/02/28(土) 21:04:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラジオドラマにでる。

去年クリスマス特番に
座長が出演させてもらった
Kiss FM KOBE
ラヴィーナ&メゾン
「STORY FOR TWO」
腹筋善之介さん(IQ5000)
平野舞さん(維新派)
の番組にゲスト出演させていただきました。
脚本は、ナカタアカネさん(トランスパンダ)です。
私は、今回腹筋さんと二人芝居をさせていただきました。
収録にいくと、違う作品を平野さんと腹筋さんとゲスト方とで収録中でした。

映画みたいにステキ。
あーどうしよう。
練習は、たっぷりしていきました。
行き場の無い緊張の日々を過ごし
本番を迎えました。
私のまんま。お芝居しよう。
私を持って行きました。
なので、映画みたいにステキをみた時の
動揺は、すごかったです。
みなさんに、大丈夫よー
と優しい言葉を掛けていただき。
腹筋善之助さんが、おもいっきり私に合わせてくださり。
ほんとに、優しい方々に囲まれ。
収録を終えました。

Kiss FM KOBE
放送は2015年2月28日 (土) 
21:55~22:00
ラヴィーナ&メゾン
「STORY FOR TWO」は、毎週土曜日に
同じ時間に放送されています。
腹筋善之助さんと平野舞さん演じる
ステキなラジオドラマが聴けます。
ぜひぜひ、聴いてみてください。

最後は、みなさんと
緊張してかなりよそいきの顔。
そして、本番前緊張している私に
優しくメールを下さったナカタアカネさん。嬉しかったです。
ステキな作品です。
  1. 2015/02/27(金) 15:52:01|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ナナシのひつじ

毎年座長が年賀状で発表してくれる。
今年一年お世話になるひつじ
名前はまだないのです。
どうなるのかな?

こんなひつじさんが
Tシャツになったり
チラシになったり
よろしくお願いします。
  1. 2015/02/24(火) 18:16:32|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石さんが、ハリーポッター

昨日流石さんがメガネになってたよ。

ハリーポッターみたいだったよ。

PS
流石さんの手帳かわいい動物シリーズで
なくなっていた。
どんなやつになってるか、ワクワクしてたのにね。
残念なきもちでいっぱいです。
来年に期待してる。
  1. 2015/02/18(水) 20:33:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校思い出が悪だくみ

今日は、謎な喫茶店から脱出に成功
会議室で
初めて会議に成功した。



会議だね。

悪だくみにかわったね。

たくらんでる

たくらんでる

たくらんでる

わるだね。
めでたしめでたし。

次回の超人予備校は
超人予備校また、楽しいことをするの巻き
  1. 2015/02/18(水) 01:29:14|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄平さんに似てる。

ちょっと暇だったので
ノートのすみに
りすを描いた。

鉄平さんにほんのちょっと似てる。
こんど鉄平さんに、
ほっぺたぷーって
してもらお。
  1. 2015/02/05(木) 23:07:29|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、節分。そして、募集している。

旧正月ですね。
今年もよろしくお願いします。
稽古してないので
稽古日誌は、進みませんね。
超人予備校の、年末は忘年会芝居が
芝居納めになってきました。
今年の芝居初めも、余興に
なりそうです。

今日は、旧正月なので正月に初めそびれた
事でもはじめてみるのも
いいかな。

あと、超人予備校は劇団員を募集して
いますよ。
うっかり、はじめてみましょう。

なんか

いろいろ

して

踊っておどれなくても。

わらって

考えたり。

だから、楽しいのだー。
超人予備校は、今年も陽気です。
  1. 2015/02/03(火) 13:50:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0