ただいま稽古中

天王寺動物園で歩きつかれて
みんなで辛いものと甘いもの食べました
本当によく歩きました。

さあ、疲れたあとは!
稽古だね



ラボライブに向けて。
あと二週間!
いい感じですよ〜
  1. 2015/03/29(日) 19:50:02|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いってきました

天王寺動物園
今年で100周年!


土砂降りの中、いってきましたよ
わたしはだいぶ遅れて
レッサーパンダ前で合流


そして雨がやんだ頃
室内稽古に向かうのでした

  1. 2015/03/29(日) 19:44:22|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超予備動物園

動物園に遠足
雨ですね。
雨。
でも、行きますよ。
  1. 2015/03/29(日) 08:59:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ネクタイの門

これを観て劇団に入りました。
劇団員では上別府さん、山名さん、中川さんがでていました。
超人予備校ができる前です。
ほんと
面白かった。三人ともキラキラしてみえました。魔人座長もね。
一緒に芝居ができた。
あの時の自分は
こんな日がくるなんて
思いもしなかった。
人生なにがあるかわからない。
初心忘るべからず。
だな。
こないだ、流石さんが
ミツルギさんの作るお芝居は面白いって
いう、信頼がある。だから続けてる
みたいなことを、熱燗2合のみなから
言ってた。同じ気持ちでびっくりした。
あぼさんも、前ミツルギさんが書く世界に
ぴったりな音を探したいって言ってた。
自分をでは無く
世界を作る一員として
最善をつくすみたいな。
ネクタイの門はあぼさんも観に行ってて
面白かった。と興奮してたな。

また、はじまる。
こんなに真剣なのです。なかみは。

ラボライブでは、まったくこの気持ち伝わらないけど
観に来てくださいね!

  1. 2015/03/29(日) 01:14:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の稽古。(ひつじ)

今日は、みんなで
ジャージに着替えて
輪になって座って
ひつじのことを
話しました。
1番の悩みは。
七福神の
あと一人が分からなかった
こと。
そして、なぜジャージに着替えたのか
こんな感じでラボライブの
稽古は進む

稽古後ひつじ宿題がでました。
  1. 2015/03/21(土) 22:25:42|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

春になったら


上別府さんの
うれしはずかし(こっちが)
結婚パーティーも終わり
ちょっとだけゆったりしたら
超人予備校はラボライブの稽古が始まります。ゆったりしていていいのか?!
もう一ヶ月切っている!

ラボライブは4/12(日)
仮チラ載せておきます

是非、ドキドキしに来てくださいね
  1. 2015/03/18(水) 20:40:42|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

超人予備校全員集合の写真!


全員集合して
嬉しかった。
ステキな披露宴
ありがとうございました。
ブログお付き合いして
下さった皆様
ありがとうございます。
これからも、超人予備校を
よろしくお願いします。
  1. 2015/03/16(月) 23:31:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターの為に余興

練習

してチーズ食べた。

会場でも練習した。
僕たち私達の上別府くんとの
思い出のアルバムしました。
  1. 2015/03/16(月) 23:28:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

主役

主役スター

ヒューヒューだよ。
  1. 2015/03/16(月) 23:25:11|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超女子


全員

阿保さん

三月さん
  1. 2015/03/16(月) 23:22:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0


こんな人

あんな人

みんなで集まって。
  1. 2015/03/16(月) 23:20:42|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石鉄平!

  1. 2015/03/16(月) 23:18:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

男前超男子

シャツがおそろい💕

イチャイチャしてる。

隠しどり。
  1. 2015/03/16(月) 23:16:12|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皇室ごっこ

いいところに
いくと、品がよくなりますね。

てをふって

たのしんじゃいます。
  1. 2015/03/16(月) 23:13:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケーキカットと座長

ケーキカットをしますね。

みんなは、上別府さんとを
私は、座長を

初めての共同作業の時の
座長のかおを記念におさめました。
  1. 2015/03/16(月) 23:11:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

坂本あきら先生

挨拶は、坂本あきら先生
上別府さんの恩師という設定

森世さん

ママとチーママ

私。
みんな、ほんとの恩師だと思ったとのこと
  1. 2015/03/16(月) 23:06:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校全員集合!!

こないだ、上別府さんの結婚披露宴に
みんなで行ってきました。

全員集合!って思っていた写真。
一人いません。
なんでやねん!
ちゃんと、したことは
座長が書いてくれてます。
ので、ゆっくり
上別府学とゆかいな仲間達
を紹介していきます。
  1. 2015/03/16(月) 22:57:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この時は一度だけ

稽古って
なんどもするけど
今日は今日だけ。
みんなで、こうして
いれて。
幸せだな。


なんて
言ってみたりなんか。
明日が楽しみ。
  1. 2015/03/14(土) 00:40:51|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はいチーズ

今日は、みんなで
羊のチーズをたべました。

羊乳

ひえちゃん購入してきてくれました。

切ってチビチビ
食べた。
美味しかったよ。
ありがとう。
ラボライブのあとに、
羊やって
羊チーズ食べて
はいチーズしよ。っと。
  1. 2015/03/14(土) 00:35:24|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみラジさんで羊のナゾを深めてきました

毎度お世話になっております「よみラジの時間」さん。

春ですから、超よびはそろそろラボライブ。
というわけで「羊のナゾが深まるばかり…のvol.92
主宰ミツルギと美香Lでお話させて頂きました。

ほんとに、ほんとうに、羊の話ばかりしています!
羊の話しかしていない!演劇の話とか、ない。

これはもう、ラボライブ前の劇団会議並の干支率です。
菱田さんと甲斐さんにまで、ネタだしに参加して頂いたかのような。

朗読も、ひつじ!
ナイスタイミングで届いた中川紺さん作の干支話です。
シュールなもふもふふわふわをお楽しみください。

よみラジの時間さんとミツかね堂さんからのお知らせもありますよ。
チェック&ご予約、急いだほうがいいかもです。

甲斐さん、菱田さん、今回もありがとうございました!

よみラジうまひつじ

ちなみに、私ひとつ間違ったことを言ってました。
ミッフィーさんではなくマイメロディさんでした。
あんなにウサギに夢中の日々もあったのに……。
ミッフィーさん、マイメロディさん、お詫び申し上げます。

  1. 2015/03/10(火) 23:37:08|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

田口さんのかたり芝居

いつも超予備でお世話になっている田口さんのかたり芝居。
本日初日です!
音響でお手伝いしています!
明日までやってますよ!
お席あります。
是非お越しください!




稽古前の田口さん



かっこいい田口さんの姿、たくさんの方に見て欲しいです!
  1. 2015/03/06(金) 16:22:52|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポップコーン座長

こないだ、阿保さんは
道を歩いていると
魔人ハンター座長に
ポップコーンをもらった
そうです。
ご機嫌で、とても楽しそう
だったとのこと。

40分のポップコーンだな。

そんな超人予備校は、
4/12にラボライブします。
ポップコーン買っとかないと。
ご予約お待ちしています!

餅つき座長
いつも楽しそうで有名です。
  1. 2015/03/04(水) 17:18:14|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0