明日はミツかね堂


座長の朗読ユニット
ミツかね堂とバナナ部さんで
を朗読されます。
前売券は、完売ですが、
若干当日券が出るかもしれませんので
主催者さんへお問い合わせ下さい。

では、明日行かれるかたはお楽しみに!

「よみラジの時間」4周年記念~LIVE!~

日時:2015年5月21日(木) 19:00~21:00
入場料:2000円
パーソナリティ:
甲斐祐子(「本読みの時間」主宰)、菱田盛之(マンガタリ編集部 編集長)
ライブゲスト:
暗闇朗読隊…田中啓文(sax/朗読)&北野勇作(tp/朗読)
かなたのひ…樋野展子(sax)&たなかひろこ(本読み)
ミツかね堂 with バナナ部(朗読と演奏)
ミツかね堂:魔人ハンターミツルギ&福井あかね
バナナ部:小松一也&清家比斗美
内藤翔(ギター&ウクレレ)
一明一人(俳優/三味線)

  1. 2015/05/20(水) 22:08:27|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石鉄平さんは今!

ちょくちょく、超予備LINEに近況報告してくれる流石鉄平さん。
今日も写真を送ってくれました。
ただいま、劇団ショウダウンさんで客演中
きっと、とっても楽しくて写真を送ったんだどおもいます。
みなさんお楽しみに!

  1. 2015/05/17(日) 17:50:06|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超予備の人は今。

ゴールデンウイークいかがでしたか?
いい感じなお休みだったらいいな。

ラボライブからまだ、1ヶ月たってないんですね。
ずいぶん前に感じます。
超予備は、そろそろ集まります。
超会議です。
また、その事を書きますね。

写真は流石さんが超予備LINEに送ってくれた京都写真。
時々、流石さんは近況報告してくれます。
みんな、元気かなー。
座長は、家具を組み立てる決意をしたって
言ってました。
では。また。
  1. 2015/05/07(木) 23:20:04|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0