なんか、人一倍ハロウィンな人

ニランジャンさん

ハロウィンの為の仮装ではありません。

世の中はハロウィンですね。

超人予備校の人は
耳の普段使いはしない派です!
  1. 2015/10/31(土) 13:09:33|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダンサーハンターミツルギ

座長がダンスに熱いです!

レッスン風景の動画を撮りました。
公演ご公開しますね!

なので動画を写真にした躍動感のある
写真をかわりに観て下さい。

今日稽古は、ダンスレッスンから始まりましたよ。

超人予備校に出演する人はもれなく
ダンサーハンターにハントされ
ダンサーになります。
全員踊りますよ!
なにかしら!
お楽しみに!
お席まだまだまだまだご用意できます!
お待ちしております!
  1. 2015/10/28(水) 00:10:32|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみラジの時間!!!!!

いつもお世話になってます『よみラジの時間』さん。

『おやすみラムチョップ!!!!!』の宣伝においで、とお誘い頂き、
ミツルギと美香Lでお邪魔してきました。

パーソナリティの甲斐祐子さん、菱田盛之さんと、
『おはなしえん』のこと、ラムチョップのこと、ただ単に動物愛のこと、
いろいろお話しさせて頂きました。

朗読もありますよ。
たなかなつみさん作の、『動物園のキリン係』
びっくりするくらい、超予備にぴったりな作品です。

こちらからお聞きいただけます。

動物園から羊ワールドへ…のvol.104
http://yomiradi.seesaa.net/article/428272268.html

まだお仕事のある菱田さんとお別れして、甲斐さんと、
ヒツジ料理のお店へいきました。

ジンギスカン
IMG_20151016_213900.jpg

ラムチョップ
IMG_20151016_214512.jpg

おいしかったです。

菱田さん、甲斐さん、ありがとうございました!
みなさん、聞いてくださいね。
  1. 2015/10/24(土) 15:53:43|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラムチョップ!!!!!速報

殿村さんが
ラムチョップたべました。

ひえださんは
似合ってます
っと
返事をしてました。
ほんと似合ってます。


美味しいそう。
  1. 2015/10/21(水) 21:51:48|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完本しました!最高傑作!

今日台本完本しました。

大好きです。

みんながこの物語の住人として
本番を迎える日が楽しみです!!!!!

魔人ハンターミツルギ作演出!!!!!
超人予備校
お楽しみに!!!!!!
  1. 2015/10/18(日) 00:32:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

別々の役!

田口さんと文都さんのお写真!

今回は、別々の役です!

お二人ともステキで楽しい!

おやすみラムチョップ!!!!!
はステキ男子ぞろいですよ!
ご予約お待ちしています!
  1. 2015/10/15(木) 01:18:17|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

実は三人で

稽古の帰りに
いいお肉を少したべました。
大人。

久しぶりに書いたのにね。
  1. 2015/10/15(木) 01:14:10|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日魔人ハンターミツルギが飲んでる姿が観れる!

壱劇屋さんがUstream番組開設!されます!その名も「壱TV」に超人予備校 から魔人ハンターミツルギ出演します。
タイトルは『本番直前!壱劇屋の宅飲み!』です!
座長は、
『私は何もしゃべらずモジモジする予定です。』22時からです。(まじん)
と宣言してます!
座長の顔が赤くなっていく予定です。そういう所お見逃しなく!
http://t.co/IsHjyVEBoy http://t.co/ERPHfqbCgt
  1. 2015/10/09(金) 13:55:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日流石さんが

昨日上別府さんの誕生日のお祝いに来れないので、流石さんはオリジナルバースデーソングを自撮りして私に送ってきた。

そして、ちゃんと上別府さんに観せました。

そしたら今日。
『上別府さん喜んでた?』
って聞かれた。

どう答えていいのか分からないので
日枝さんに振りました。
日枝さんも答えに困ってました。

流石さんあの歌。
上別府さんを喜ばす為に
歌ってとんだな。
ってその時きづきました。

ちょっと迷惑って思ってごめんね。

  1. 2015/10/06(火) 22:14:17|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スターの誕生日

スター上別府さんの
お誕生日しましたー。

おめでとう!
やっぱりスター

座長が上別府こっちむいてっと
写真を撮ってました。
愛ですね。
ステキな日でした。
  1. 2015/10/06(火) 00:08:42|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

看板じいさんのこと

すごく前に
八百屋の看板じいさん
の事を
ブログにかきました。
妄想の私の家族を作り
野菜を進めてくる
近所の八百屋のじいさんのこと

じいさんの八百屋は
木曜日が休みだ
木曜日は気を付けろ
店が閉まってるからね!
じいさんが、おじさんの頃から
私に言い続けてきた言葉
じいさんは毎回
初めてあったように
じいさんのオススメの
野菜を
どういう食べ方を
したらいいのかとか。
私を捕まえて
解説してくれる。
なのにじいさんは
私の事
全く覚えていない。
いろんなバリエーションで
妄想家族をつくられ
繰り広げられる。

結構前に
じいさんの八百屋が
なくなっていた。
なんだか寂しかった。
じいさんの八百屋では
自分が欲しい
野菜がなかなか買えない。
なので忙しい時には行かない。
そんなこんなで、
なかなかいかなかったのだ。
もっと早く行けばよかった。
じいさん
どうしちゃったんだろう。
何とも言えない気持ちで
モヤモヤしていた。

じいさんが
アメブロをしていることを思い出した。
じいさんのアメブロを検索すると
じいさんは、八百屋を引退し。
世界中を旅して廻っている。
それももう何年も。
じいさんは今
地中海クルーズに一緒に行ってくれる人を募集してる。
じいさんかっこいい。
私は、地中海クルーズには応募しないつもりです。

じいさんに負けずに。
おやすみラムチョップ!!!!!
がんばろっと!
  1. 2015/10/04(日) 01:10:01|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エリマキトカゲ心中覚えてますか?

超人予備校 第9回本公演
『エリマキトカゲ心中』上映会
をします。
懐かしいな。
超予備メンバーも上映会に
うかがいます。
お楽しみに!

日時:2015年10月7日 (水) 20:00~
会場:天劇キネマトロン (大阪市北区中崎西1-1-18)
地下鉄谷町線「中崎町」4番出口を出てすぐ右へ徒歩1分、
ツタの絡まった古い木造の建物1階部分
★google mapはこちら
上演時間:2時間10分(上映時間100分・本篇前後に各15分程度のトーク・予告あり)
入場料金:無料・カンパ制
配信:URL→http://kan-geki.com/sp-theatre/
(再放送:2015年10月8日~10月14日 平日22:00~、土日24:00~)
  1. 2015/10/03(土) 22:12:27|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台本どしどし

稽古してます。
おやすみラムチョップ!!!!!

それぞれの役がでてきて、楽しいです。
これからどんな感じになるのかな?
ワクワク!!!!!

微妙な写真ばっかり。
明日!
ちゃんととろ
  1. 2015/10/03(土) 21:58:48|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早割ご予約ありがとうございました

続きを読む
  1. 2015/10/02(金) 23:58:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0