はんこ


これはミツかね堂の朗読「ペンギンは空をめざす」に出てくるテンちゃん。
はんこです。

おやすみラムチョップ!!!!!の物販でポストカード販売しました。
その裏には

ほら。
テンちゃん。
これは、音響の手崎さんが作ってくださったのです!
イラストのまんま!
じょうず!
手崎さんは子どもさんが生まれてから
器用の幅が広がっています!

すっごくうれしかったのでした。
テンちゃんのお話はまだまだ続きますよ。おたのしみに。

いろんなとこに押したくなる。
テンちゃんはんこ。


⇧はんこ作りの腕を
めきめき上げている手崎さん

  1. 2015/11/29(日) 08:33:37|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

この人だーれだ


答えは、
魔人ハンターミツルギさん
です。
  1. 2015/11/28(土) 23:02:36|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロヤギ先輩より

後輩の柳沼さん
に角を譲りました。

なのに
羊にもなっちゃうなんて!
  1. 2015/11/27(金) 23:13:36|
  2. クロヤギ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

柳沼です。

ダンサー イン ザ ダークな柳沼さん

美しいかったです。

お芝居もダンスも素敵な松本茜さん

かっこいい

ふだんは、こんな感じ。
これまた、かわいいですね。
  1. 2015/11/26(木) 21:11:26|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゴートレディース

ゴートレディース

かわいいですね。
ダンスの振りも、親切に何度も教えて
もらいました。
ほんと、素敵なみなさん。


大活躍でした。
  1. 2015/11/25(水) 23:07:12|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえんの小さい人

天王寺動物園で朗読、演奏、お芝居
をさせていただきました。

はじめてお芝居を観る子供達も多かったと
思います。

じっとできないこ、集中して観るこ
怖くて会場に入れない子。

お芝居に観ながら、『落ちたよー』
とか『うしろー』とか声をかけちゃったり
それも含め全部。
おはなしえんの物語でした。
ありがとうございました。


  1. 2015/11/24(火) 19:51:07|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動物園関係者の皆様!

天王寺動物園のスタッフの皆様
ほんとうにお世話になりました。
ありがとうございました。

  1. 2015/11/24(火) 19:41:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お客様!

おはなしえんは今年夏からやっています。
みなさんの応援とっても優しいく、
会場で会えた時は感動しました。

わざわざ、ご来園くださり、暑い中雨の中
ほんとうにありがとうございました。

また、2月のおはなしえんをよろしくお願いします。
  1. 2015/11/24(火) 19:30:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえんのお昼

おはなしえんのプロデューサー合田さんの
お母さんから、美味しい差し入れ。

手作りお弁当!

美味しいかった、です!
すべてが、丁寧で感動。

ありがとうございました。
  1. 2015/11/24(火) 19:29:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん秋編

おはなしえん秋編
全日程を終了しました。
たくさんの方に観ていただき
ありがとうございました。

たくさんの笑顔。
ほんとうに、嬉しかったです。
次は、二月です。
楽しみに待っていてくださいね。


おやすみラムチョップ!!!!!
松本茜さんも来て下さいました!
久しぶりで、これまた嬉しかったです!
  1. 2015/11/23(月) 23:51:46|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日11月23日はおはなしえん

明日は今年最後の
おはなしえん

今日も楽しく稽古中

明日はバナナ部withTなあぼともこさん

天王寺動物園
レクチャールームです。
13:30/15:30
動物園入園料
◆大 人   500円
◆小中学生  200円
◆未就学児   無料
お待ちしています。
  1. 2015/11/22(日) 20:17:25|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみラムチョップ!!!!!のみなさんいかがおすごしですか?

おやすみラムチョップ!!!!!終わって
二週間ほどたちましたね。

ラムチョップロスも、なれましたか?
それとも、つぎの段階にお進みですか?

ラムチョップロスな人へ
朗報
23日天王寺動物園で!
おやすみラムチョップ!!!!!
作演出家の魔人ハンターミツルギさんの
書いたおはなしがみれますよ!

ぜひいらしてくだされ!

写真は、よくいいね!がついた時の
魔人ハンターミツルギさんです。

ラムチョップたべましたか?
私は、まだです。
まだの人
食べにいきましょうね!
  1. 2015/11/21(土) 23:40:48|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

心の声


森嶌さんとひえださん

稽古では、いつか怪我するのではないかなー
って思われるほどヒートアップ

森嶌さんへんな人

稽古はこんな感じ
相合傘でした。
  1. 2015/11/20(金) 23:05:58|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新聞にのる

うちの座長が新聞に名前が
乗りました。
すごーい
発見したのは、中川琴乃さん

座長の写真も

ふだんは、犬していません。
  1. 2015/11/19(木) 23:52:14|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

座長は動物園

座長は生涯何回動物園に
行くのでしょうら。

写真は、座長の妻ふくいあかねさん撮影
公演後、雨なのに動物園。

只今魔人ハンター徹子の部屋で
動物園ブログ公開中!
ぜひ観て下さい!

そして、いつか魔人ハンターと行く動物園
ツアー一般公募してみたいです!
  1. 2015/11/18(水) 23:40:07|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特別ゲストな助っ人

開演時間の変更
皆様に大変ご迷惑をおかけしました。
30分の為に来て下さったお二人!

バナナ部の小松さんミツかね堂のふくいあかねさん
ありがとうございました!

ステキは、朗読と演奏でした。
  1. 2015/11/17(火) 23:30:37|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

耳なが先輩

耳ながヤギさん


田口さんは後輩です!

上別府先輩!

お互い私服です!
プライベートな耳ながヤギさんの
写真をお楽しみ下さい。
  1. 2015/11/16(月) 23:09:09|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ムフムフフ

ムフロン語流行ってますね。

オフムフロンショット

ムフロンでムフ

あまり写真が無いのです。
私が写真を撮っているので、
私と共演している人は
極端に写真がありません。
すみません。

なので、本物のムフロンさん
どうぞ!


魔人座長撮影です。

天王寺動物園でムフロンを座長に
紹介されました。
そして、
角発注をうけました!
そうゆう時だけ、
尾松さんって言われます。
  1. 2015/11/15(日) 23:39:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉄平さんの誕生日!

今日は
流石鉄平さんの誕生日です!

20年前の写真です!

今はこんなかんじ、
ステキになってるね!
鉄平さん!
  1. 2015/11/14(土) 22:36:55|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンドマンとみんな

こんかいも、絵本から飛び出て来た
ようなニランジャンさん!
パーワーがえらいことになってました。

衣装はニランジャンさん作

ほんと、ステキな人です。
大人気なのでサンドマンと私な写真が
いっぱいなので、アプリでまとめました。
  1. 2015/11/13(金) 18:40:37|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラムロス流行ってますね!

眠るない夜にシロロ
眠れない男
谷屋さん

稽古ても
腕枕
こころが広い谷屋さん
いつもあったかい谷屋さん

色々ありがとうございました。
  1. 2015/11/12(木) 19:11:44|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シロロは一匹

ひつじのシロロは
メリーさんと違って
偽物はあらわれませんでした。

  1. 2015/11/11(水) 23:56:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリーさんがいっぱい

ひつじのメリーさん

池下さん
とってもかわいく着てくれました。
仮縫いはこんなかんじ

そして偽物達

谷屋さん

松本さん

森嶌さん

ハシグチさん

文都さん

ふだんなら、
衣装で遊んだら
注意しますが
見逃してやりました!
  1. 2015/11/10(火) 23:07:34|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみラムチョップ!!!!!終わりました!

おやすみラムチョップ!!!!!
全日程を無事終了しました。
ご来場ありがとうございました!

感謝の気持ちでいっぱいです!
たのしかったー




打ち上げました!


  1. 2015/11/09(月) 00:20:47|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

お詫びと御礼

本日は『おやすみラムチョップ!!!!!』の開演時刻の変更でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。開演前イベントを温かく楽しんでくださったお客様方に、心より感謝しております。ありがとうございました。

急な出演依頼に応じてくださった「ミツかね堂」のふくいあかねさん、「バナナ同好会」の小松一也さん、本当にありがとうございました。また、現場でご対応くださったスタッフのみなさま、客演のみなさまにも、お詫びと感謝を申し上げます。

そして、開演時刻の変更につき、情報の拡散にご協力くださったみなさま、ありがとうございました。図らずも、たくさんの方に支えて頂いていることを実感する機会になりました。いつもありがとうございます。

明日は『おやすみラムチョップ!!!!!』千秋楽です。今日のご恩に報いるためにも、いい状態でお届けしたいと思います。
  1. 2015/11/08(日) 00:04:13|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『おやすみラムチョップ!!!!!』11/7(土)夜の回の開演時間変更

『おやすみラムチョップ!!!!!』の11/7(土)夜の回の開演時間が変更
となりましたのでご連絡差し上げます。

 開演時間:19:00 ⇒ 19:30

変更は劇団側の事情によるところで、大変ご迷惑をおかけします。
尚、受付開始は18:15、開場は18:30と通常通り行います。
公演時間は1時間45分を予定しております。よって終了時間は21:15頃になります。
30分ぐらい、ご帰宅の時間が遅くなります。ご了承下さい。

尚、19:00から開演までの30分、イベントとして

 ・朗読&演奏「ペンギンは空をめざす」第1話
 ・流石鉄平による『鉄平オンステージ』

を上演します。
お待ち頂く時間を少しでもお楽しみ頂ければ幸いです。
  1. 2015/11/07(土) 18:09:59|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おやすみラムチョップ!!!!!初日!!!!!

おやすみラムチョップ!!!!!
初日でした。
ご来場いただきありがとうございます。

明日もラムチョップします!
ご来場お待ちしています!

  1. 2015/11/06(金) 01:16:26|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新発売!骨せつサンバDVD

昨年大好評だった!
骨せつサンバのDVD
ななんと1000円で発売します!

お楽しみに!
  1. 2015/11/04(水) 17:40:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新発売!おやすみラムチョップ!!!!!Tシャツ

今年は、阿保さんと山名さんの
コラボデザインです!

かわいい!!!!!

一枚2000円です!
見逃しちゃだめ〜

  1. 2015/11/04(水) 17:04:29|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は、最終稽古

おやすみラムチョップ!!!!

いっぱい稽古しています。
色々ためしたり、遊んだり。
11/5からです。
まだまだまだまだお席ございます!

ぜひいらしてください!
  1. 2015/11/03(火) 12:30:34|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ