7月最後!目指せ甲子園いやHEP!

稽古!稽古!稽古!
7月最後の稽古!
甲子園気分で頑張ります。

みんなで、予備校だけど
超人目指して
日々稽古。

劇団員全員と
スペシャルゲスト
月亭文都さん
素晴らしいスタッフ方々

そして!
素晴らしいお客様と
12周年記念公演ができるの
楽しみです!

お席はまだまだまだまだご用意できます。
お時間作って来て頂きたいです。
ご予約お待ちしております!
  1. 2016/07/31(日) 13:41:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校祭りまであと1週間

こんにちは、上別府です。
毎日暑いなかみなさまお元気にお過ごしでしょうか?
気がつけばあと1週間ですよ。
超人予備校祭り‼️
十二支をコンプリートしてこのたびスペシャルな
一夜限りの公演、12周年記念公演『BEST OR WORST』です。

さあラストスパート‼️
が〜んばるぞ〜〜‼️

お祭りも花火も屋台もいいけど超人予備校もよろしくです。
お待ちしております(^_−)−☆
  1. 2016/07/26(火) 11:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみラジさんで、干支コンプリートのお話!

よみラジの時間さんに、またまたお世話になりました。

これを聞いたら『BEST or WORST』がもっと楽しくなります!
ちょっとネタバレもあったりなかったり?
お話上手のお二人のおかげで、超予備も饒舌です。

朗読は、なんと魔人ハンターミツルギのひとりよみ。
録音されたものを聞いたら、どこかモノクロのフランス映画のよう。
冒頭すぐです、聴いてみてください。

あああ、ラジオでも言ってますが、もう1週間前ですよ!
超人予備校12周年記念公演。
チケットは、まだまだご用意できるんです……。
平日ですけども、各地からのアクセス抜群のHEP HALL。
ぜひ駆けつけてください。お願いします。

菱田さん、甲斐さん、ありがとうございました!
「よみラジ聞いといてよかった」と思ってもらえるような、
真面目にクレイジーに完全燃焼な公演にいたします。

よみラジ116
  1. 2016/07/26(火) 00:22:02|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せーので超人予備校!

みんなそろって稽古!

これが、一番幸せ!
はしっこに、とっても優しい大西さん!
嬉しい。
「BEST or WORST」
楽しいです!
そして!チケットたくさんあります!
ご予約お待ちしております!
  1. 2016/07/24(日) 23:47:58|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

土居夜店祭り

こんにちは 上別府です。
昨夜は 土居商店街で開催された『土居夜店』(17時から21時まで)でした。
このお祭りに、いつも行っている『お好み焼き
やまもと』も参加していて僕と奥さん夫婦も
『お好み焼き やまもと』のお手伝いに行って来ました。
お祭りには子供からおじいちゃん、おばあちゃんまで老若男女たくさんの方がいらっしゃいました。
もちろん『お好み焼き やまもと』にもたくさんの方がいらっしゃいましたよ。
お客様のお目あてはもちろん美味しい食べ物、飲み物です。
美味しい焼きそば、冷たいかき氷、ラムネ、チューハイ、缶ビール。暑い夏には最高です‼️
僕は店外でラムネと缶ビール販売、奥さんは店内で忙しくしていました。あっと言う間の4時間でした。お客様と触れ合いながらの楽しい時間でした。
奥さんも店内で大活躍とのお言葉も頂き、また大きなミスもなく無事に終わって本当に良かったです。

『お好み焼き やまもと』お薦めのお店です。
美味しいお好み焼き、焼きそば はもちろん、冷たくて美味しいかき氷、その他鉄板焼き。
本当に美味しいです。
僕は塩焼きそば、豚玉お好み焼きが大好きです。

あとお薦めは
超人予備校12周年記念公演『BEST OR WORST』
ご予約お待ちしてま〜〜す(^_−)−☆
  1. 2016/07/17(日) 12:29:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いちゃいちゃ


仲良しー
  1. 2016/07/14(木) 00:05:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美人のリクエスト


琴乃ちゃんのリクエスト

今日も美人!
  1. 2016/07/14(木) 00:05:10|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超人予備校全員集合!これは!ななな!

BEST or WORST
劇団員全員集合!
奇跡!

今日は、三月さん中川琴乃ちゃん!登場!

わーい

わーい!

これで
みんな
そろいました!
  1. 2016/07/14(木) 00:04:00|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は一休み

こんばんは、上別府です。
今日は、超人予備校12周年記念公演『BEST OR WORST』の稽古はありませんでした。
衣装を探したり小道具を作ったり台本や歌を覚えたりといろいろしてました。
夜は一休み。奥さんと門真市にあるスーパー銭湯に行ってきました。お風呂はもちろん晩御飯も楽しんできました。なんとさらに無料で大衆演劇が観れるのでもちろん観てきましたよ。
一部は時代劇のお芝居。国定忠治の活躍劇でした。
コメディーの雰囲気もあり締めるところは締めて良かったです。ストーリーが読めるので少し退屈でした。
二部は踊り。着物を着て歌謡曲に合わせながら踊ってました。中の1人のひとが扇子をすっごく上手く使って踊ってました。つい見とれてしまいました。ベストダンサー賞はこの人です。

踊りと言えば先日、舞道ダンスシアターで、ニランジャン先生に初めて教わったスティービーワンダーのスーパースティシャス(日本名で迷信)と言う曲をレッスンしてました。懐かしかったです。
初めてアメリカ公演に行ったときの頃です。

今日はスーパー銭湯でリラックスしたので明日から仕切り直して頑張っていきますね(^_−)−☆

では
超人予備校12周年記念公演『BEST OR WORST』
絶賛予約受付中ですよ〜〜
  1. 2016/07/11(月) 23:50:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには良いかな❓

こんにちは、上別府です。
超人予備校12周年記念公演『BEST OR WORST』の稽古も順調です。
昨晩の稽古もみんなとの有意義な、また、楽しい稽古でした。いや〜楽しかった〜〜
楽しかった稽古の後は飲みに行こう‼️という感じで
飲みに行きました。僕は帰りました(^_^;)
奥さんの手料理が待ってるので(^_^;)
昨晩のような楽しく有意義な稽古の後は飲みに行きたい気持ちも・・・
でも奥さんヘルシーな手料理で毎日健康なので感謝です。
でもたまには飲みに行ってよいかな❓と思った昨日でした。

今日も稽古だ〜〜
毎回、楽しく有意義な稽古を目指していきます。

本番当日はみなさんに観てよかった〜〜、来てよかった〜〜って思ってもらいたいです。
百聞は一見にしかず。来て観てください。
お待ちしております(^o^)/

あっ、観劇後飲みに行こう‼️って思ってくれたらもっとうれしいです(^_−)−☆
  1. 2016/07/10(日) 10:27:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12年一緒にいるけど

みんなでごはんは
やっぱり
楽しい!
穴場で
超人予備校のYouTubeを
みんなでみました!

みんな男子は
山名さんといちゃいちゃ
  1. 2016/07/10(日) 00:04:51|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12年みんなで

今日も稽古
みんなで楽しい

過去を

未来にかえる

みんなであっち向いたり

こっち向いたりしてきた

はじめましてから

12年

ステキな仲間ができました!
BEST or WORST
自信作です!
ご予約お待ちしております!
  1. 2016/07/10(日) 00:01:42|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゼロからのスタート

こんばんわ、上別府です‼️
おはなしえん も無事に終わり本格的に『BEST OR
WORST』の稽古が始まりました。
当日まで1ケ月をきっているというのと久しぶりの舞台ということで一線で頑張っている人たちより時間をかけないとダメだと実感した1日でした。
過去に自分でやった作品、過去にした作品だけども
自分ではしていない作品。どちらにしてもゼロからのスタートです‼️
僕自身の力はもちろん、家庭を守っている奥さん、応援してくれる人たち、一緒に作品を作る仲間たちの力を借りて8月の公演を楽しみ成功させます‼︎

  1. 2016/07/06(水) 22:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん夏編!

おはなしえん夏編!
ご来園ありがとうございました!
そして!おはなしえんの為に
あつい!あつい!あつい!
7月にわざわざ観に来てくださった
皆様!
ありがとうございます!
感謝の気持ちでいっぱいです。
幸せ!


次は!BEST or WORST!
超人予備校まだまだ
お楽しみに!
  1. 2016/07/03(日) 18:16:03|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は久しぶりおはなしえんです!

おはなしえん
明日です!
新作です!
楽しいです!

演奏はバナナ部with阿保さん

朗読はミツかね堂
ペンギンは空をめざす第4話

お芝居は超人予備校
しましま太郎です!
天王寺動物園
展示室 13:30〜/15:30〜
お待ちしております!
  1. 2016/07/02(土) 22:49:22|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0