超女子の秘密

男子に黙って
女子で
焼肉しました。

楽しかったです!
  1. 2016/08/28(日) 23:29:02|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しろくまさんと楽屋が一緒

天王寺動物園で
しろくまの、キョウくん
と楽屋が一緒でした。

エコ活動で、キッズとダンス

尊敬。
  1. 2016/08/28(日) 23:22:48|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえんご来場ありがとうございました!

おはなしえん無事終了しました!
ご来場ありがとうございました。

みなさんの笑顔で癒されました。
久しぶりの動物園も楽しかったです。

次のおはなしえんは、来週です。
お楽しみに!
  1. 2016/08/28(日) 23:20:28|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BEST or WORSTご来場ありがとうございました!

BEST or WORST
ご来場ありがとうございました!
たくさんのお客様に来て頂き
感謝の気持ちでいっぱいです。
お客様に楽しませていただいた
公演でした。
12周年記念公演
夢のような1日
ありがとうございました!
バダバタで集合写真が
無く。

ドレリハ
つい楽しくて
稽古は、遊びがちでした。

にあうー

最高の1日をありがとうございました!
  1. 2016/08/03(水) 00:41:10|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は梅田HEP19時から!

今日です!
BEST or WORST
12年を振り返り
超予備、たのしい

今回久しぶりにみんな揃ったし
なんか稽古場がいつも賑やかで
そわそわして
いちゃいちゃする。







これはホームの向かい側の鉄平さん。
向こうに鉄平さん1人。こっちに私一人。
なのに、変なポーズしたり、へんな顔してきたり、一人でもいろいろしてくれる、鉄平さんはおもしろいおじさん。

今日は、ステージで、おなじみのアレが見れますよ!
たのしみ!
HEPでお待ちしています!!!!
  1. 2016/08/02(火) 08:42:28|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日!

超人予備校12周年記念公演
『BEST OR WORST』!!!
本番です。
いま、最終稽古、やってます。
やる気劇団員を紹介します!


めらめらしている
舞台お久しぶり!な、あまぞんさん


わくわくが みなぎっている尾松さん!


ギラギラ!ギラギラ!三月さん!




微笑む男子


ひえちゃんと鉄平さん!

明日、HEPでお待ちしています!
まだご予約受付しています!
  1. 2016/08/01(月) 20:48:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0