全力稽古、やってます!

今日はニランジャンさんとアムビカーさんが参加!
文都さんも来られてにぎやかだなー





文都さんとひえちゃんは骨せつサンバTシャツ!おそろいだね!


  1. 2016/10/28(金) 20:52:16|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタンプラリー

『あしたは全力モンキー』は、超人予備校12周年スタンプラリーの対象公演です。
BEST or WORSTで、3つ揃った方がいらっしゃいました!その方はもう手にしているオリジナルなあれ。
スタンプが3つ、または4つそろった方はもれなくオリジナルな何かを進呈いたしますよー!
スタンプを集めないともらえない。
あれや、これ。
スタンプカードをお持ちの方は、忘れずにお持ちくださいね。



このかわいいスタンプは、去年の本公演の音響でお世話になった手崎さんが作ってくださいました!上手ー!!!
  1. 2016/10/28(金) 19:36:32|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全力おすすめ劇団壱劇屋さん

あしたは全力モンキーに出演してくださる
大熊隆太郎さん
本日より、シアトリカル應典院『独鬼』
が始まりますね!
10/31の11:00の回は、ご予約できるそうです!
超人予備校、全力おすすめです!

猿になってもらったり

一人だけすごく早く稽古してもらったり

こっそり盗撮されたり

ニランジャンさんと話した時
大熊さんをすごいね、みたことないね
みたいなこと言ってました!
超人予備校の出演もお楽しみに!
  1. 2016/10/28(金) 08:42:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

魔人ハンター(カメラマン)ミツルギ座長

座長はスマホを持ってから、
率先して写真を撮ってくれます。

毎日自分の行動を写真でグーループLINEにマメにお知らせしてくれます。

今回のパンフ写真は座長撮影です!
お楽しみに!

何パターンか撮ってくれます。

けっこううまいです!
  1. 2016/10/27(木) 08:42:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月亭文都さん祭り!

昨日は、月亭文都さんが稽古に
今回は、たっぷり文都さんです!

お楽しみに!


  1. 2016/10/27(木) 08:33:14|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

劇団員で色々する。

超人予備校劇団員
みんな力合わせて
色々してます!

打ち合わせして

打ち合わせして
  1. 2016/10/21(金) 22:36:46|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上の八坂神社 秋祭り

無事に終了しました!
観に来てくださったみなさま、本当にありがとうございました!
野外での演奏はとっても気持ちが良かったです。





  1. 2016/10/17(月) 01:31:07|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バナナンボ 秋祭りに参加します


バナナ部小松さんとのユニット バナナンボが、10月16日に八坂神社の秋祭りで演奏することになりました!

野外です!
きっと寒いです!
暖かくして、是非見に来てくださいね。







<八坂神社 秋祭り>
日時 :2016年10月16日(日)11:00〜日没
バナナンボは16時頃出演です!
場所 :大正区 三軒家東 上の八坂神社
最寄駅:JR環状線大正駅 下車 南へ
徒歩10分程度

いろいろなお店やステージもあるようです
会場でお待ちしています!
  1. 2016/10/14(金) 01:53:23|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よみラジの時間 サル愛爆発!と大音楽祭!のvol.121

今年もう何回目でしょうか。
本当に本気でお世話になっております『よみラジの時間』さんで、
『あしたは全力モンキー』のお話しをさせて頂きました。

こちらです。http://yomiradi.seesaa.net/article/442501467.html

収録は、結構な夜遅くでした。
そのせいか、ちょっと大人っぽい(?)雰囲気で猿愛を叫ぶ。

音楽祭のこと、本編のこと、ゲストさんのこと、語ってます。
おそらく現時点でネット上ではここでしか言ってない情報もありますよ~。

ゲストの演者さんや音楽家さんの話題もでてますが……改めて、豪華!
冷静に考えると、恐れ多いです。
どうしてこんな方々が出てくださることになったのか、そんなお話もしています。

そして、ぜひお聞き頂きたいのが、ミツルギによるチラシ朗読。
最近、よみラジさんで恒例の企画です。
書いた人が読むって、説得力がすごいです。
たぶん書いたことにも嘘がないんでしょうね。

甲斐さん、菱田さん、ありがとうございました!
これを励みに、全力でモンキーします!

23121-thumbnail2.jpg


  1. 2016/10/13(木) 00:09:38|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そして、みんなで穴場


久しぶりに、穴場にいきました。
稽古も稽古後も
楽しいです。
  1. 2016/10/03(月) 00:07:45|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

文都さんとみっちーさんが

稽古に合流しました。

文都さん、たっぷり稽古!

みっちーさん、かわいいのに激しいです。


今日は、稽古場にぎやかでした。
まだ、全員ではありませんよ。

あしたは全力モンキー
お楽しみに!
  1. 2016/10/03(月) 00:06:12|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

普通のご予約受付中!

まだまだまだまだまだまだまだまだ
お席ご用意できます!
ご予約お待ちしております!

写真はホネホネロタッチ中な座長
隙があればすぐ楽しい事してます。
時々劇団員は白目になります。
  1. 2016/10/01(土) 10:06:56|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早割終了。

ご予約ありがとうございました!

たくさんの方が、超人予備校を楽しみに
して下さってほんとに嬉しいです!

あしたは全力モンキー

お楽しみに!
  1. 2016/10/01(土) 10:00:34|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0