動物のおやの時間


動物のおやつの時間

私が遭遇した
こくちょうのおやつタイム
じみなので、おやつのタイムスケジュールに入れてもらえてません。
人間のおやつの時間
これも非公開
  1. 2016/11/28(月) 22:43:38|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傘をさす。

昨日のおはなしえんは
雨ふりなので傘をさしました。

動物柄のあかねさんの傘
かわいい

ビニール傘
みんな
楽しそうにさしてる

座長の傘
座長は細長いなで
傘をさしても
腰からしたが
いつも濡れてる。

  1. 2016/11/28(月) 22:32:52|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

顔出すやつで記念撮影


バナナンボ

とよぴーとおまつ

日枝さんと山名さん

田口さんと

来週は、座長夫婦を狙ってる。
  1. 2016/11/27(日) 23:45:13|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座長は今日も

動物大好き

衣装
耳猿で
歩いてました。

そして
動物撮影
私はその座長撮影。
  1. 2016/11/27(日) 23:42:24|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

念願のチロルチョコ

昨日みんなと食べたかった
チロルチョコバラエティパック30個入り
みんなと食べれました。

ご飯も一緒で楽しかったです。

今日の話題は、ジャッキーチェンの映画でした。
酔拳みんなしてたな。
  1. 2016/11/27(日) 23:40:21|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん あきふゆ編

ご来園ありがとうございました!

優しいお客様のおかげで
楽しい時間を過ごさせて頂きました。

次の、おはなしえんは来週です!
お楽しみに!
  1. 2016/11/27(日) 23:36:32|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん あきふゆへん!いよいよ!

明日が一回目!
おさるのかごや、おもしろいですよ
なんだそれ!と何回か思いました。
後からじわじわ くる感じもありました!
男子が汗だくで練習しています!
是非見て欲しいです!

明日のお天気どうかなー。
寒いかなー?




ペンギンは空をめざす 第5話もおたのしみに!

天王寺動物園 展示室でお待ちしています
13:30/15:30ですよー。
  1. 2016/11/26(土) 22:23:45|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おはなしえん「おさるのかごや」稽古!

おさるのかごやの稽古
衣装を持って行ってきました!

机の上には週プロが!!!!!!
役作りでしょうか!
読みたかっただけでしょうか!

稽古もしてましたよ!
男子率高いおさるのかごや

11月27日は
お手伝いで会場にいます。
お客様と、一緒にみるのを
楽しみにしています!

『おさるのかごや』キャスト
豊田圭、山名伸右、魔人ハンターミツルギ、ふくいあかね(劇研「嘘つき」/ミツかね堂)でお届けします。
音楽はバナナンボ(小松一也&あぼともこ)です。

ペンギンはそらをめざす
第5話〜きじ〜
朗読
ミツかね堂
演奏
バナナンボ


1回目13:30〜、2回目15:30〜
上演時間:約1時間
料金:天王寺動物園入園料のみ
(大人 500円、小中学生 200円、
未就学児 無料)
会場:天王寺動物園内
11月27日(日)展示室です!


お楽しみに!
  1. 2016/11/24(木) 22:46:29|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭8流石さんとまじんさんとその他

まじんさんは
さるを語ります。

写真はイメージ

自主練の流石さん

リハ中の流石さん
お手製の替え歌(新曲)を披露しました!
時折、流石さんに行き場のない怒りを感じる超人予備校生しかし!
鉄平オンステージは輝いてるよ!

最後はみんなで

超人予備校校歌をうたいました!

楽屋のメンバーも
ステキな笑顔
写真は大熊さんが撮って下さいました。

開演前音楽祭
出演して下さった皆様
ほんとうに、ありがとうございました!

  1. 2016/11/19(土) 22:32:36|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭7クスミヒデオさん(赤犬/みにまむす)の歌とギターのお昼前

クスミヒデオさん

朝9:00集合してもらいました。
朝からいい声

みにまむすで

赤犬なクスミヒデオさん
レオタードかっこいい!

超人予備校にはソロで
とてもとてもステキでした!

綱吉くんでは、歌も作って
下さいました。
写真は阿保さん。
  1. 2016/11/19(土) 21:57:11|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭6ニランジャンさん『犬公方』のあの歌を歌う夕べ

ハワイから帰って来てくれた
ニランジャンさんとアムビカーさん

久しぶりの再会は嬉しかった。
アメリカンな超予備メンバーは
思わずハグしました。

出会った頃の写真。
やばい!
開演前音楽祭の話しをしたいのに
思い出ぽろぽろになってる!

アムビカーさんは日本でもらった、
ムームー
ニランジャンさんは釈迦がジャンパーを着た感じで!

タップステキでした。
ニランジャンのお部屋のコーナーも
盛り上がりましたね!

サービスショットも。
誰が撮ってくれやつかわかりませんが
お気に入り。
そして
二人の写真。
仲良しでステキ!
あっ
歌声もステキでした!
  1. 2016/11/19(土) 20:58:05|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭ミツかね堂&バナナンボ

ミツかね堂&バナナンボの朗読と演奏の昼下がり
小松さんは三回目阿保さんは2回目の登場です。

昨年もお世話になりました!
劇場での、朗読もステキでした。

ミツカネ堂さんバナナ部の小松さんは
おはなしえんや
その他年末イベントに出演予定です。
お楽しみに!
  1. 2016/11/12(土) 12:04:15|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭4ミュージシャン月亭文都さん

ミュージシャン月亭文都の笛とギターの夕べ

笛はハーモニカに変わってました!
演奏かっこ良かったですね。

こっそり練習もされてました。
甘い歌声に、甘い歌詞。
みんなでかってに、文都さんの
恋愛を妄想しました!

今回は、お芝居も二役
色々してもらい、大忙し!
ありがとうございました!
  1. 2016/11/11(金) 08:08:25|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー集合写真森世さんバージョン

森世さんバージョン

全部楽しかったです!

撮影は、森さん
  1. 2016/11/10(木) 08:13:51|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー集合写真田口さんバージョン

集合しました。

ステキな時間でした。

撮影は森さん。
  1. 2016/11/10(木) 08:11:19|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭3仕田原美穂さん演奏小松さん

仕田原美穂さん(Vo.)のジャジーな夕べ
演奏はバナナ部の小松さん
すごく迫力でした!
カッコいい!

本編とのギャップすごかったです!

大好評でした。
  1. 2016/11/09(水) 08:15:44|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭2西原希蓉美さん&松本有加さん

西原希蓉美さん&松本有加さん
お二人ともかわいい

そして、パワフル!

はー
とても、かわいい歌と優しいピアノにうっとり

キュンキュンしました。
  1. 2016/11/08(火) 21:54:39|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

開演前音楽祭 バナナンボ

今回は開演前音楽祭をしました!
豪華なゲストで楽かったです。

まずは、「おなはしえん」でおなじみ
バナナンボ


バナナ部の小松さんと
超人予備校の阿保さん

二人だけど、色んな楽器が
楽かったです。

ステキな音色でした。
  1. 2016/11/08(火) 08:08:18|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー全日程無事終了しました。

あしたは全力モンキー全日程無事終了しました。
ご来場ありがとうございました!
とっても幸せな時間でした。
感謝の気持ちでいっぱいです!
これからも超人予備校をよろしくお願いします!

  1. 2016/11/07(月) 00:46:31|
  2. スタッフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の開演前音楽祭は!

11/6 日 10:40 
クスミヒデオ(赤犬/みにまむす)の歌とギターのお昼前

わたしも赤犬だけ観たくてフジロック行きました!
大ファンのクスミヒデオさんが開演前音楽祭に出てくださるなんて、嬉しすぎます!
いい声!歌も演奏も、ほんとうにステキです!!!
まだお席ご用意できます!
間に合いますよ!
ぜひ!
  1. 2016/11/06(日) 09:41:00|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー4日目ご来場ありがとうございました!

あしたは全力モンキー4日目
とっても楽しい1日でした。

ご来場ありがとうございました!

大好きなメンバーと大好きなお芝居
明日が最終日です!
お席まだまだまだまだまだまだ
ご用意できます!
私たちのために、お時間作って観に来てほしいです!

6日(日) 11:00
開演前音楽祭ゲスト
10:40 クスミヒデオさん(赤犬/みにまむす)の歌とギターのお昼前

私は、クスミビデオさんのバンド赤犬だけを観に2度ブジロックにいきました!
とってもステキです!

16:00
開演前音楽祭ゲスト
15:40 『ラムサル』の復習。ミツルギ、サルを語り、流石鉄平、サルを
歌う昼下がり
超人予備校のシンガーと、動物マニア魔人ハンターミツルギ
お楽しみに!

  1. 2016/11/06(日) 00:18:24|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全力グッズ あります!

あしたは全力モンキー4日目になりました!

劇場の2階では物販コーナーもあります!
あしたは全力モンキーTシャツ、3色作りました!是非、お立ち寄りくださいね。


今年は12周年なので記念エコバックも作りました!

残りわずかですのでお早めにどうぞ!
他にも、いろいろありますよ。





どなたでもさる人間になれるコーナーもあります!
この機会に是非、なってみませんか
  1. 2016/11/05(土) 10:58:24|
  2. あぼともこ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あした全力モンキー3日目ご来場ありがとうございます!

楽しい3日目でした!

月亭文都さんの甘い歌声に
エルニンジャさんがうっとり
していました。
もちろん、他のメンバーも!

そして!みんなで、お疲れ様王将せました!

あしたも全力モンキー
あしたもご来場お待ちしております!
  1. 2016/11/05(土) 00:51:41|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー2日

あしたは全力モンキー
2日目ご来場ありがとうございました!
お客様の優しさに助けてていただき
楽しませていただきました。
あしたもお席まだまだまだまだまだまだ
ご用意できます!
お待ちしております!

楽しい中打ち上げ

ことのちゃんもいました!

かわいい女子!
  1. 2016/11/03(木) 23:15:17|
  2. 尾松由紀
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あしたは全力モンキー始まりました!

初日あけました!
全力公演始まりです!






ご来場ありがとうございました!
みんな楽しんでいる、全力モンキー!
まだご予約受け付けていますよ!
是非!お越しくださいね
  1. 2016/11/02(水) 23:32:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0