にじのまちチラシの裏側。

『EXTRAVAGANZA 3! ~にじのまち~』のチラシ、ぼちぼちと世に出始めました。
もうご覧になりましたか?消えちゃう前に、ぜひお手にとってください。

私の知る限りでは、一心寺シアター倶楽さん、HEP HALLさん、
in→dependent theatre 1st さんに置いて頂いています。
舞道ダンスシアターの入り口にもありますよ。

そうそう、明日までin→dependent theatre 1stで無料イベントをされている
フルーツケイクさんにも、挟み込んで頂いています。
大盛り上がりのイベントの様子やかわいいグッズの写真を、
ツイッターなんかで拝見しています。
お時間が許す方は、ぜひ。
ついでに『にじのまち』のチラシも入手してください。

チラシの裏は、こんなデザインです。
超人予備校が誇るデザイナー、あまぞんこと中川琴乃の作です。

にじのまちチラシ裏

よく、あまぞんどうしてるの?と聞かれます。
元気にやっています。時々会うけど相変わらずあまぞんで面白いです。

次回予告。ニランジャンのチラシコメントを原文とともに大公開!

  1. 2016/03/30(水) 21:49:56|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

<<新年度ですねー | ホーム | 躍動感のある写真>>

コメント

どこに?

ニランジャンのコメント記事既にアップされてますか?
見落としていているのか見当たらなくて…
どの記事に掲載されてるか、教えて頂けるとありがたいです。
  1. 2016/04/09(土) 15:17:44 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

まだです

まりさん、すみません。まだなんです。そろそろアップしますね~。
  1. 2016/04/11(月) 22:51:01 |
  2. URL |
  3. 美香L #-
  4. [ 編集 ]

了解です!

おや、勇み足でしたね(汗)
お待ちしてます!
  1. 2016/04/13(水) 00:17:52 |
  2. URL |
  3. まり #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choyobi.blog57.fc2.com/tb.php/2417-39bd5cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)