いろんなグッズが当たります。教えてください、あなたが超予備を観る理由。

いつも超人予備校をご愛顧くださっているみなさま、そして『木の葉オン・ザ・ヘッド』で初めて超予備をご覧になる予定のみなさまに、ご協力を頂きたい企画がございます。

SNSで「私が超予備を観る理由」を教えてください。超人予備校のいろんなグッズが当たります!

ルールは簡単です。

(1)SNSに「私が超予備を観る理由」を書き込む
(2)『木の葉オン・ザ・ヘッド』会場のグッズ販売コーナーでその画面を提示
(3)くじを引くと、グッズがあたる

という仕組みになっております。

(1)SNSは、ブログ、Twitter、facebook、LINE、Instagram、その他、お好みのもので。あなたが超予備を観る理由を公表しようというお気持ちが表明されていさえすれば、なんでもありです。文章のどこかに「私が超予備を観る理由」を入れてください。ハッシュタグが使える媒体では、「#私が超予備を観る理由」を付けてください。

(2)『木の葉オン・ザ・ヘッド』のグッズ販売コーナーにて、お手持ちのスマホ等で、(1)のSNSの画面をご提示ください。スマホ等をお持ちでなければ、係の者が検索しますのでお気軽にお声かけを。

(3)お一人さまにつき一回、くじをお引きください。超人予備校のいろんなグッズが当たります!もちろん空くじはありません。グッズは、とほほなものから結構いいものまでご用意します。
 とほほの例:どういう場面で使うべきか困惑するタイプのポストカード
 結構いい例:お好きな公演DVD

ぜひ、あなたの「私が超予備を観る理由」、教えてください。好きな役者さんが客演してるから!とか、観ないと心配だから!とか、干支を忘れないために!とか、思いのたけを存分に。

ご公表頂いた「私が超予備を観る理由」は、超人予備校のSNSでもご紹介させて頂きたいと思います。それは困るな!という方は、その旨もお書き添えください。

みなさまの「私が超予備を観る理由」、お待ちしております!

IMG_0203.jpg

写真は午年の『骨せつサンバ』。


スポンサーサイト
  1. 2017/05/20(土) 13:46:37|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

<<台本できた!超人予備校しかない! | ホーム | 超人予備校本公演直前企画のお知らせ!>>

コメント

超人予備校をみる理由

1.観た後ほっこりするから
2.自分の好きなことを全身で夢中でやってる人がみたいから
3.そんな大人を子供たちに見せたいから
  1. 2017/05/28(日) 20:04:20 |
  2. URL |
  3. かんすけ #G2gwh2co
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choyobi.blog57.fc2.com/tb.php/2679-1096fc90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)