fc2ブログ

劇団ガンダム

4月4日5日、劇団ガンダムにご来場ありがとうございました。
劇団員やお客様、皆様のおけげでなんとか無事に公演を終えることが出来ました。
私は芝居部門の「スターウォーズ 逆襲の帝国」に出演しました。
なんと私はシャアの役でした。赤のジャージをはきサングラスをし、そして更には髪の毛を金髪にしたのです。スプレーですが金髪にしたのは初めてでした。
シャアのように堂々としようと心がけてやりました。みんなの力を合せ短期間ながらも充実した稽古の結果、うまくいったと思います。
さて知り合いの木馬亭ハロさんも小噺で出ていましたね。ハロさんも私と同じような金髪をしていました。ところどころ詰まりながらも笑いをとっていたようです。最後の回は出るだけで笑いが来ていました。何故でしょう?
小噺を通してひとつ気づいたことがあります。全部で3回あったのですが1回目2回目はコンスコン先生のあとに出番だったのです。3回目は野村しょーけんのガンダムやねんマンでした。
3回目が一番しっくりしていたと思います。
劇団ガンダムにおいて木馬亭ハロと野村しょーけんは2人でひとつだなーと実感していたと言っていました。しょーけんのあとのほうがやりやすいとも言っていました。
そんな感慨に浸っていたいところですが、これで終わりです。
気分を入れ替えてカフェ公演のスタートです。

スポンサーサイト



  1. 2009/04/08(水) 22:27:12|
  2. 上別府学
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

<<牛のモンタ | ホーム | チラシを作るための儀式>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choyobi.blog57.fc2.com/tb.php/415-0bc5a419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)