fc2ブログ

Ned & Sparky

Ned  Sparky


「踊る綱吉くん」には、現代の犬が2匹登場します。

日本バージョンでは、東京の犬です。
あまぞん(中川)演じるハチ公と、ミツルギさん演じるマーク。

デラウェアバージョンでは、現地ルイスの犬。
写真のお二人が演じました。

右は、家出した飼い犬・Sparkyを演じてくれた、
Ryder Willis くん。高校生です。
スマートで繊細そうで、甘やかされた飼い犬にぴったり。
素顔は元気な男の子です。
とよぴーや北村くんと、ドラゴンボールで盛り上がってました。

左は、野良犬・Ned 役の David Button さん。
クリアスペースのカンパニーマネージャーです。
ハンサムなのに汚い野良犬もお似合いでした。
狆役の子供たちの面倒を見てくれたり、
我々の宿泊所のお世話もしてくれました。

後ろに横顔で写っているのは、Doug Yetter さん。
マイケルさんのお友達で、クリアスペースのお偉いさんです。
実は、ラストにSparkyの飼い主役でカメオ出演。
誰もが知ってる大物の登場に、客席が沸きに沸いたのでした。

スポンサーサイト



  1. 2009/10/19(月) 23:23:19|
  2. 日枝美香L
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

<<BILLY ELLIOT | ホーム | 流石鉄平がババロワーズに出ます!>>

コメント

訂正

後ろに写っていて、ラストに出てくれたのはケンさんではなく、ダグさん(Mr.Doug Yetter)の方ですよ。アーティスティックデレクターをやってらっしゃいます。作曲、編曲、ピアニスト、今回の公演の責任者さんです。
  1. 2009/10/19(月) 23:37:31 |
  2. URL |
  3. まじん #-
  4. [ 編集 ]

失礼しました

訂正しました。
ケンさんダグさんごめんなさい。
  1. 2009/10/20(火) 19:35:59 |
  2. URL |
  3. 美香L #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://choyobi.blog57.fc2.com/tb.php/897-ac69042e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)